忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メイン掲示板での続きを少し書きたいと思います。
常連=利用者として捉えると確かに荒らす方、煽る方=常連ということになります。ですが、掲示板でも書きましたが本当の常連様は決してサイトを荒らすような事はしていないと思います。これだけは言いきれます!!

私は前向きな意見のぶつかる事で討論になることは問題ないと考えています。また、規約を守られていないカキコミは削除しますが、それ以外の件に関しては極力削除しないようにしています。あと、私(管理人)個人に対する意見、また誹謗中傷も削除しないようにします。削除する事により"逃げる"事はしたくないですし、またそれらのカキコミを見て皆様が各々判断して欲しいからです…。誠意をもって対応すれば非難される方も最後には理解してもらえると私は信じていますので…。

過去にも書きましたが、私は管理者であり、また利用者でもあります…。管理者としても未熟かもしれませんし、またWCCFをプレーする者としても知識も技術も決して優れているとは思っていません。毎日のように修正箇所指摘されていますし…。正直「よく見つけるな…汗」と感心することもしばしばですから…汗汗。ですが、スタンスとしてはより皆様の意見を採り入れよう、また皆様が楽しく利用できるよう不要な書き込みを削除したり、色々調べたりしています。これだけは理解して欲しいと思います…。

最後に…
これも以前に書いたかと思いますが、FBCは私のサイトではなく健全に利用していただいている皆様のサイトだと思っています…。

PS.本日、地元の常連様からカードをいただきました!!(スケルトンも複数ありました!!)感謝感激っす!!…が、凸、シャビ、エジミウソン他バルサがなかった…汗。欲しい…泣。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
規約を守らないスレは削除すると書いていますが、フランスのスレを2個残していたのが少し引っ掛かったので、こちらに書かせていただきましたm(__)m
メインにも書いてあったのですが、どちらが上か、人気があるか!みたいなやり方は"まったり"とはかけ離れていると思うのですが?
サッカーにあまり詳しくない、質問に答えれない、なかなか蹴りに行けなくて情報もない、仕事が忙しくなかなか書き込めないなど、当て嵌まる人はスレをたてるな!!みたいな書き込みがありましたが(自分もこれに当て嵌まります)こういう人はスレたてしてはいけないのでしょうか?自分もたてたいのがありますがたてていません……
それと1番気になったのは、見ている人に誤解を招く表現をされる方が多いのが気になりました!!前にDragonさんも書いてましたが、明らかに上からの物言い、笑、汗など使い方によっては間違ったとられ方しかねませんから…
この書き込みはあくまで自分が想い、感じた事を書かせていただきました。これを見て管理人さんとしてどうとられるか分かりませんが、FBAが好きな気持ちはこれからも変わりませんので(^-^)
2006/09/10 22:04 たこ焼き EDIT
たこ焼き様へ・・・
書き込みありがとうございます♪
さて、スレへの返答ですが、まずフランススレを二つ残しているのはとる理由があるからです。これはここでは書けない理由があるので残してあります。ですが、どちらが上or下という"人気"を基準に判断しているのではないと言うことは理解して欲しいと思います。また、スレ主=スレ管理という事も私は考えていません。乱立するのはやはり良くないですが、楽しくなるスレ(出来れば長続きするスレ)を作成してくれればいいなあーと思っています。顕著な例がいたっち様の「PK物語」!!こんなスレが多く出来る事を私は望んできます…。

次に誤解を招く書き方ですが、確かに最近は増加の傾向にあります。全ての掲示板及び書きこみを確認しているわけではないのですが、語尾の使い方は地域によっても違いますから注意して欲しいなあ-とは思っています。まあ、これはモラルの問題ですよね?自分が嫌な書きこみは多分他の方も嫌だ…という事を分かって欲しいと思います。

最後に、私はたこ焼き様が自分の意見をHN明かして書き込みしてくれた事に対し大変嬉しく思っています。自分の意見をきちんと伝えてくれれば私も返事がしやすいですし、また私も誠意を持って考え、対応できますので…。本当に有難うございます!!
2006/09/11 00:54 Dragon EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]