忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日(日本時間)に行われた06-07CLグループリーグのバルセロナVSレフスキ戦ですが見事5-0で完勝!!(レフスキ応援の方ゴメンナサイ!!)ダイジェストで試合は見たのですが相変わらず攻撃陣の破壊力には脱帽でした…笑。エトー、ジュリ、ロナウジーニョの3TOPにカンテラ育ちのイニエスタ、プジョルもゴール!!本当に気持ちの良い試合でしたよ…。

さて、現在のバルサですが、最近のビッククラブではあまり見受けられない、このスター選手とカンテラ育ちの組み合わせが非常に機能していると思われます。WCCFでもBANという綺羅カテゴリーが設定されていますが、このカンテラ出身起用はバルセロニスタにとっても良いことだと…。確かに1990年代後期はファンハール元監督の元、オランダ人選手を多用した敬意もありますが…汗汗。とにかくこのままの選手構成でクラブ運営を行って欲しいと思います♪まあ、カンテラにはドス・サントスもいますし暫くは安泰ですかね♪

少し話はそれましたが、他の試合で気になったのがチェルシー-ブレーメン戦!!(インテルも気になりましたが…)。試合結果は2-0とこちらも完勝だったのですが、警告の数に驚きました!!ランパード、ドログバ、テリー、Jコールとセンターの軸となる選手にイエローが出ていますからね…。チェルシーにとって次のレフスキ戦(9/27)でこの4選手がイエロー出すと10/18のバルセロナ戦に支障が発生すると思います。是非、次の試合は押さえ気味で試合に臨んで欲しいですね♪てかイングランド勢は日頃リーグで当たりの激しい試合をしているから可哀相な気もしますが…汗。絶対、体に染み付いていますからねー!!

【余談】
WCCFで隠し選手だったアレニチェフが現役引退表明!!スパルタク・モスクワで監督と確執があり解雇されていたようですが…とにかくお疲れ様でした。
アレニチェフ

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
バルサは圧勝でしたね
あと、ミランも白星発進でした(自分はミラニスタなので)
日本人プレイヤーも頑張ってますね
俊輔のFKは綺麗に決まりましたね
これからが楽しみですね
2006/09/14 18:19 HITMAN EDIT
無題
すみません、この場をお借りして管理人さんに言っておきたいことがあります。削除掲示板に゙自分が荒らし過ぎ゛だと書かれていますがまったく荒らしなんかしてません!スレを見てもらえばわかります。
恐らく自分が意見を言ってることが荒らしだと言ってるんだと思いますが、実際ジュニーニョのスレは9月2日に立てられてから誰も書き込みがありませんでしたし、今書き込みしてる人はジュニーニョスレが話題になったから書き込みをしているだけです。
他にも選手一人一人のスレがありますがどれもほとんど書き込みがなく沈んでいくので立てるだけ無駄だと言ったのです、それを勘違いしてる人がいるみたいで、自分が【規約違反をやってるから消せ】と言ってると思ってる人がいるみたいです、規約違反などとは一言も言ってません、ただ無駄なんじゃないと自分の意見を言っただけです。

自分もこんなことで管理人さんに迷惑をかけたくないのですが嘘を付く人とか勘違いで沢山の人から色々言われたら自分だってヘコみますよ。。。

ジュニーニョスレみたいなのは単発質問スレかリアル掲示板の方が合ってるとおもうんですが…実際あれは攻略でも質問でもないですよ。

2006/09/14 18:57 W32SA EDIT
無題
あと管理人さんは名前を変えて書き込みする人は常連と思ってないと言ってますが、削除掲示板のF902iさんはある会員の人ですよ。管理人さんが言う通りならこの会員さんは削除するべきではないでしょうか?゙お前゙とか人を馬鹿にする発言ですよね。

このサイトのおかしいと思う点を指摘するのは荒らしになるんですか、明らかに個人的な好き嫌いで自分が文句を言われてる気がします。人に指摘されておかしな所を直したり話し合うのって大事ですよね?いつも意見を言うとすぐ荒らしだとか反論してくる人がいますがそーゆうのってどうなんですかね。不満なことや言いたいことは沢山ありますが、皆さんが今のままがいいと思ってるようなので、これ以上は言いませんが…

とりあえず自分がやってることがおかしいと思う人がいるみたいなので謝ります。すみませんでした。


自分が来ると荒れるみたいなのでもう来ないようにします、今まですみませんでした。

最後に言わしてもらえば、管理人さんは人に゙差゙を付けてないと思いますが、このサイトの常連さん・利用者は人に寄って明らかに゙差゙を付けてますよ!自分のすきな人にはすぐ味方して嫌いな人には徹底的に嫌がらせをします。絶対自分の他にも不満に思ってる人は沢山います!本当の荒らしとは一部の常連さん達じゃないでしょうか…。
2006/09/14 19:22 W32SA EDIT
W32SAさん
自分の意見だけを言って、もう来ないというのは両者にとって悪いことだと思うのでもう少し管理人さんと話し合っては頂けませんでしょうか??
2006/09/14 20:03 フローリン EDIT
無題
>>フローリンさん

すみません、自分もこれ以上皆さんに迷惑かけたくないので今日限りで退散します。自分も言葉使いなどが悪かったので本当に反省しています。管理人さんも忙しいと思いますので、自分の書き込みはスルーしてもらっていいですよ!すみませんでした。
このサイトで色々WCCFを勉強させてもらいました!ありがとうございましたo(^-^)o
2006/09/14 20:19 W32SA EDIT
無題
V703SHのやつ削除掲示板で文句言ってるが、V703SHのやつも十分荒らしをしてるよ。俺はそこらじゅうのスレでV703SHが絡んでるのを見るよ。人のこと言えないと思う。今も上級者って奴が主のスレで絡んでるし。W32よりV703の方が数倍タチが悪い(¬_¬)そのV703SHに賛成とかほざいてる奴も会員のあいつだってバレバレだし。W32は謝ってるから、V703と名前変えてる会員の二人を裁いた方がいいと思うのは俺だけかい?共感してくれる人募集する
2006/09/14 21:42 脇役A EDIT
無題
一応賛成ですが、荒らし等はスルーでいいのでは?
2006/09/15 12:57 カペッロ EDIT
カペッロさんへ
確かにスルーでいいですね。ただ、ここの管理人は差別をしていないみたいな事を言ってるのにauのケータイにだけ規制を書けたのは矛盾があるのでは?と個人の意見として思った。

一応賛成意見ありがとうm(_ _)m
2006/09/15 18:11 脇役A EDIT
脇役A様へ
えーっと、auユーザーに規制ではなく、個別に規制をかけています。ドコモユーザーは個別には無理なんですがf^_^;

まあ、カペッロ様のおっしゃるようにスルーでお願いしますね♪
2006/09/15 19:25 Dragon EDIT
W32SA様へ・・・
私は、W32SA様の意見には賛成していますよ…。選手スレへの意見は何回か書いていますし…。まず、それはご理解下さいね♪

で本題ですが、私は過去にも書いていますが、前向きな意見なら意見を述べる事、また多少ぶつかり合うことは結構だと思っています。ですが、最終的にわだかまりがなくなるようにして欲しいな~とは思いますが…。過去に荒らしていた方が今は更正(?)して楽しくやり取りしている方もいますし…。

とにかくこれからもW32SA様には訪問・閲覧・書きこみしてほしいなーと思います♪これは決して無理にとは言えません…パケ代も少なからずかかりますし。ですが、それでも訪問はして欲しいなーと思います。

あと、気になるのはau機種(W32SA)は規制をかけることが多いです。これはW32SA様ではないと分かっていますが、実際に一番荒らす方が多いと思います。なので、W32SA様に対し色々言われる方がいらっしゃるかもしれませんね…。現在、攻略掲示板等でauユーザー様の規制は個別にかけるようにしていますので安心してください…。ではこれからもお持ちしています♪
2006/09/15 20:27 Dragon EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]