忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「戦闘態勢完了♪」
仕事の準備(プレゼン資料)も昨日の早い時間に終わっていますし、あとはさくっと決めるのみ。
まあ、今回のお客様はややこしいお客様じゃないですし、だだだっと口撃して陥落させたいと思います♪

っと仕事のことはあまり書くとまずいこともあるのでこれくらいにして全国大会のこと。
シルバーウィーク中に行われた全国各地のエリア大会情報は公式サイトでは更新されていませんが無事に済んでいる模様。あとは10月上旬に行われる各地の大会のみになるのですが一番大事な全国大会の日程・・・というか開始時間が発表になっていません。

前回の大会が何時頃から行われたのか分からないので今回どうなるのか・・・汗。
以前少し書いたと思うのですが時間があえば覗きに行こうかなぁ~と思っているんですが如何せん関西からなので。仕事もイレギュラー(というか常日頃イレギュラーですが・・・汗)なので出来るだけ早く発表になって欲しいんですけどねぇ~。

っと全国大会の観覧って無料?事前予約とかいらないんですよね?
このあたりの事って全く分からないので焦ります。
あと会場の隅っこで大人しくしているだけなですがカツアゲされたらどうしようかな~とか・・・嘘♪

あ!当日の実況をしたりしたら面白いかも。
動画とかはさすがにまずいでしょうけど文字ベースの実況ならギリギリセーフ??
んーでもヘタレ監督(=私)が実況してもつまらないか・・・汗。

<おまけ>
迷子にならないか不安。場所ググっておくか・・・。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
私も全国大会見たいです。 自分のヘタレさがわかるでしょうから
2009/09/25 08:43 てお EDIT
こんにちは
Dragonさんお久しぶりです。私も全国大会を見にお供したい所ですが、私も仕事があるので日にちが解らない事には予定も立てれませんし、私の財務省は破綻してると思うのでお供出来ないのが悲しいです。
2009/09/25 12:31 EDIT
無題
こんにちは☆


行きたいです♪


って日時が分からないとお休みがf^_^;


でも、都合が合えば是非お供させて下さい(^。^;)


いつになるんですかね~♪




楽しみです☆
2009/09/25 12:43 レッドマン EDIT
無題
前回は午前中に最強監督決定戦があって
本大会の開始は13時ごろだった気がします
48名だったので終わったのは7時ぐらいだったような
終わった後に毎回トレード大会が有るのでロケテ目当ての方が結構残りますね
雑誌のインタビューで次のバージョンのネタバレするかもみたいな発言も有ったので楽しみです
17日は土曜日ですから遅くなっても大丈夫でしょう
2009/09/25 15:36 名無しさん EDIT
無題
全国大会‥観てみたい‥
2009/09/26 07:36 桜花 EDIT
全国大会概要
 前の全国大会の概要、場所をつけたのでご確認ください。駅入り口が幹線道路沿いで会場も幹線道路沿いなので余り迷わないと思います。大抵入退場自由で先着で記念品がもらえます。(恐らく予選大会参加賞)
 特別出場枠戦も無く、決勝進出者も少ないので前回よりはコンパクトスケジュールになると思います。世界大会も多分無いですし…。
2009/09/26 19:19 ナカノ URL EDIT
無題
今年の大会は行けそうに無いです。
せめて金曜からの出張が無ければ…
2009/09/29 07:39 Tiger EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]