忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チビDra2号のサッカーはまだ決まっていないようですが1号は一応順調に空手頑張っているみたいです。

前回、私が行った時(弾丸ツアー)の大会は地元?の大会だったのですが、先週週末にも大会に参加しこちらは東京の会場でやったそうですが、何故かベスト8だったそうな・・・笑♪。うーん何故勝てたのかは未だに謎ですが、まあ真面目に頑張っているのかなーと。

「でも嫌だ。」
中学校くらいまで真面目に続けると喧嘩したら負けてしまう・・・怖。
内臓系が弱い私ですから中段蹴り一発できっと悶絶ですよ・・・。うーん辞めさせるか・・・嘘♪
自分がやりたいと思うこと続けることはいいことです♪



<おまけ>
真面目な顔している1号の顔初めて見ましたよ。
心なしか凛々しく見える・・・不思議。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
おめでとうございます!
空手であっても習い事をしてるのはいい事じゃないですか。それに表彰状まで貰って凛々しい顔してますよ。夢は将来のK‐1ファイターの日本代表でK‐1グランプリ制覇ですね。
2009/09/29 19:36 EDIT
無題
こんばんは♪


おめでとう御座いますm(_ _)m


私もボクシング少しかじってましたが、格闘技も意外と良いですよ~☆


あっ!!でも本人が楽しむのが1番ですよね~f^_^;




PS
男前ですね☆パパ似ですか~♪
2009/09/29 23:05 レッドマン EDIT
無題
おめでとうございます
\(^ー^)/

【努力は必ず報われる】
言葉の通り
今まで頑張って練習した結果ですね!(b^ー°)

2009/09/30 07:31 桜花 EDIT
無題
うお(゜O゜;) カッコイイ! ベスト8なんてすばらしい戦績!
うちは水泳やらせてますが、全くダメダメで進級テスト落ちマクリ(ノд<。)゜
まあ、お互い温かく見守りましょうね
2009/09/30 08:52 てお EDIT
無題
おめでとうございます。
次はDragonさんがノックアウトされた写真をお願いします(笑)
2009/09/30 09:56 Tiger EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]