忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弾丸ツアー帰宅してから一眠りして、(本日)仕事で使う提案書を作成。
ほぼ完成していたので軽く纏めるだけだったのですが、何故かサイト更新を途中でしてしまい今までかかってしまいました・・・笑。

さて、向こうで空手の大会を見ましたが弱かった・・・笑。
というか実は予め聞かされていたので最初から期待はしていなかったんですけどね♪
まあ考えてみればDra家は体育会系の家系じゃありませんもん。親父は確かにガタイ良かったですが元教師(後に建築関係に転職)でしたし、オカンも芸術系の学校出身。私は・・・皆さんご存知の通りこんな感じですしね・・・。(補足すると親父の家系は糖尿、オカンの家系はガンです・・・汗)

確かに向こうさん(前妻)の血筋は少し体育会系ぽいところもありますが、それでも当の本人の夢は「お笑い芸人」になりたいと言っている子供ですから(関東に住んでいますが絶対に関西人の"血"が脈々と流れています♪)ねー。個人的には元気に大きくなってくれれば・・・と思っています。

そうそう大会終了後は、ご褒美にベイブレードをまた購入でした♪

<おまけ>
空手のルールよく分かりません・・・。というか私自身は全く空手の興味なし。
「チビDra1号よ、パパが興味あるのはサッカーです♪」

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
格闘技を習得したサッカー選手…どこかで聞きましたねぇ♪スウェーデンの…笑

つまり技の一号は、パパの好きなチームも織り込み済☆
2009/09/22 08:17 ガルル EDIT
無題
ボクもイブラっぽいって書こうとしましたが、先を越された(笑)

キャプテン翼の若島津が空手出身なんで、是非ともGKで三角飛びをやって貰いたいですね(笑)
2009/09/22 08:32 Tiger EDIT
無題
お帰りなさい♪


空手の試合は残念でしたf^_^;


ちなみに、息子様はサッカー興味無いのですかね~?
(パパがこんなに好きなのに♪)




2009/09/22 15:03 レッドマン EDIT
無題
サッカー好きにするなら試合を見させてしまえば良いのさ!10/10のスコットランド戦なんかをスタジアムで…
2009/09/22 16:39 (´・ω・) EDIT
覚醒モード突入
ちょっとしたキッカケがあれば、WCCFに目覚めるハズです♪
2009/09/22 19:20 桜花 EDIT
ご返事
ガルル様>
空手習うきっかけは泣き虫&お馬鹿なことばっかり言うところが気になったらしく男らしく…みたいなことで習い始めたみたいです。

Tiger様>
GKですか?GKは反射神経よくなくちゃ無理ですよねー?うちのガキはよく躓いているので無理かも♪

レッドマン様>
団体競技は・・・習い事的に難しいぽいんですよね。あと男親が近くにいないと・・・。

(´・ω・) 様>
神奈川なので日産スタジアム近いんですけどねー。

桜花様>
お金のかかるGAMEは。
まあうちの叔母さんがパトロンになれば問題ないかもしれませんけどねー♪
2009/09/22 20:39 Dragon EDIT
無題
うちのちびもベイブレードはまっております

休みは回転音で目覚まし(ノT_T)ノ
2009/09/22 20:44 てお EDIT
ご返事2。
てお様>
確かにあの効果音は煩い。
キンキンキンキン・・・
2009/09/23 00:07 Dragon EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]