忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

綺羅を引いて少し(ほんの少しですよ)葛藤というか、これが●●ならと思うことはあります。

今現在、綺羅プレ企画の綺羅やその他商品グッズというのは自引きしたカードの他にも有志の方より提供されたカードも多数あります。なのでそういう有志の気持ち(行為)を考えると当然私もどどーん(というほど引きませんが・・・汗)するんですよね。あ!これ自体には全く抵抗ありません。今現在はバルサ関連カード&ノーマル白黒があればいい(まあコンプなんてのは考えていません、あればいいなあ~というレベル)という感じですし、ましてやWCCFカード転がし利鞘抜いちゃうよぉーというのは皆無です。

じゃあ、どういう時に葛藤するの?ということになるんですが・・・

「バルサカードが揃わない時・・・汗」

今日はさすがに考えましたよ。ATLEカマモト出せば誰かWWFメッシ出してくるかも・・・って。
ですけど、こういう時に思いとどまるんですよね・・・今現在使わないであろうWWFメッシよりもプレ企画に出せばきっと(当選した方は)喜んでくれるかなあ~と。まあ買ってしまえばこんな葛藤もすぐに消えちゃうんですが、本当に今はCRAメッシで十分ですし、それにCRAex使っているのでで少しだけ優越感浸れますし・・・笑。(ちなみにサブTeam(バルサカンテラ縛りteam)の控え枠へ配置するためだけに白セスクを500円で買うことは平気でしちゃう男です・・・笑)

ということで少し前置きが長くなりましたが、そろそろ企画の準備に入ります。
出せるものはどーんと出すようにしますね。まあ、どーんというほどありませんが・・・汗。

綺羅プレ企画[準備中]

<おまけ>
最近・・・というか復活してからトレードしていないような??まあ他から見ればトレードって思われるかもしれませんが少し違うんですよねえ~。"あげる"とか"もらう"・・・みたいな感じっていえばいいんでしょうか??でもまあ気持ちの良いやり取りです・・・♪

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
自分もコンプは考えないですね…。
ただ、やっぱり自引きレアは愛着が湧いちゃうかもしれません。(白黒でも。)

今回のATLEは自分としてはなかなか渋くて好きです。(^ε^)

あとは追加で…
クライフ
グアルディオラ
クーマン
プラティニ
バッジョ
ベッケンバウアー

ここら辺でないかなぁ。・・(^_^i)
2009/03/18 09:46 イタリアの貴婦人 EDIT
自分も
自分もイタリアの貴婦人さんと同じで今回のATLEには嬉しい人選ですね(日本人はちょっとですが…汗)
マロンさんに前、追加があるみたいな感じのこと書いてあったので楽しみですね(^O^)
ATLEならカード化してた引退選手から出して欲しいですね(。・_・。)

バッチョ、バティ、ペップ、キーン、シニョーリなど
2009/03/18 09:56 デュルク EDIT
無題
僕わWWFメッシあてました


今日からつかいます!!
管理人さんわあててないんですね(^-^)


キラプレよろしくね
2009/03/18 13:08 カカ EDIT
無題
こちらに書き込むのは初めてになります。
いつも楽しく拝見させて頂いています。


自分も欲しいチームのカードが白黒すら全然集まらないです。そして本日は今バージョンキラ7枚目にしてWDFアビダル被りました…
てことで欲しければ差し上げますよ(笑)
2009/03/18 17:34 疾風怒涛 EDIT
無題
はじめましてまして。
今バージョンのキラのメッシとアビダルなら、差し上げてもよいですよ。オクに出せる様なもんじゃないですが…
楽しく拝見させて頂いてるので…(バルサはやりませんからね~南米白カードの中に埋もれるのもね~可哀相やし)
2009/03/18 17:45 レアリスト EDIT
無題
Dragonさんの言う通り、良いことをすると返ってくるっていうのは本当のようで…
隣のサテでCロナウドを奪い合ってた小学生の兄弟に自分のCロナウドをあげて問題を解決してあげたら、お兄ちゃんの方が『引いた中から好きなの良いよ。』って言うので黒シャビもらっちゃいました。(『そんなので良いの?』って言われた時にはシャビの素晴らしさについて小一時間説教しそうになりましたが… 笑)
遠慮しとけばもっとカッコ良かったんでしょうけどね…

そして、その後引いたキラがアビダル!!
ついでにバルサチ-ム更新しようとスタ-タ-買ったらバルサ柄ICとボ-ジャン!!

今日はなんだか不思議な一日でした。
2009/03/18 21:20 レオニダス EDIT
ご返事。
イタリアの貴婦人様>
ICになってから自引バルサなかったような?んザンブロッタはあるかもしれませんが他はありませんねー。これほど愛着あるTeamなのに・・・。希望ATLEは・・・贅沢ぅー!!

デュルク様>
追加はないような記事をGAMEジャパンで見たような・・・??あれ違ってましたっけ??

カカ様>
愛情=自引ではないということは・・・わ、わかってます・・・泣。

疾風怒涛&レアリスト様>
直Mailさせてもらいますねー☆

レオニダス様>
あははー☆バルサ三昧♪
ちょいと話はそれますが0102の頃ってもっとあげたりもらったりというのがあったと思うんですよね。ですけどWCCFカードがオクで頻繁に売買されるようになりそのような事がなくなってきました。いいのかわるいのかの判断は別として少し窮屈になったなーとは思いますね・・・泣。
2009/03/18 23:40 Dragon EDIT
無題
管理人さんへ
登録していないメアドは、受信拒否になっていました。ご迷惑おかけしますが、もう一度、直接メール下さい。よろしくお願い致します。
2009/03/19 05:29 レアリスト EDIT
無題
管理人いいヤツだな…
2009/03/19 07:38 名無しさん EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]