忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


裏面はこちら

Tsuneyasu MIYAMOTO
ツネヤス・ミヤモト
DF
生年月日:1977/02/07
身長:1m76cm
体重:72kg
国籍:日本
グループ:G
利き足:右

■カード情報
■WSK(07-08)
FCレッドブル・ザルツブルク
背番号:17
9 17 12 12 13 15 78
SKILL:危機察知能力
戦術:ワイドカバーリング

----------
今さら、ブログに書くこともありませんが最近は他のネタばかり書いているのであえて書きますね。
取りあえず事前に作成するのを忘れていたので先ほど選手情報ページを追加・・・汗。いや別にサボっていたわけじゃありません。リアルサッカーデータをそろそろ更新しなくちゃ・・・と思い、そちらを裏作業でやっていたので・・・汗。

うーん、待望の日本人DFカードということですが旬を過ぎた選手ですしねー。
今季はちょいと珍しいシュート決めていたような気もしますが肝心のDFに関しては、???みたいなイメージが個人的にはあります。まあそんなに見ていないので分かりませんが・・・。

率直な感想・・・
「森本が良かった・・・」
あ!本当に個人的意見ですよ・・・ペコリ。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
7/18の対川崎F戦でのゴールは素晴らしかった…そして森本が出ると思い立ち上げたチームにカターニャの名と赤青のユニを選んだ奴がここに…
2009/09/03 11:57 (´・ω・) EDIT
無題
森本はもう少し成長してからほしかったので微妙な数値で出されるよりも良かったです。
 宮本は正直DF17は言いすぎでしょう。W杯06の敗因のひとつに宮本の寄せの甘さ、判断の悪さがあるように思います。確か川口の予選でのセーブ率が2位(それほど日本はシュートを打たれてた)の原因に守備陣の心の弱さが如実に出ていたと思います。
2009/09/03 14:02 ソウザ EDIT
無題
付録が付いていたページの左下の方に「ジョビンコがカード化」の一言があったんですけど、これは既出かつ確定ソースのある情報なんでしたっけ?
2009/09/03 18:21 彩咲 EDIT
ご返事。
(´・ω・)様>
ざ、残念です。チーム解体・・・いやそのまま頑張ってくださいね。

ソウザ様>
このHN久し振りに見たような??
あ!森本に関しては確かに今後においておく・・・みたいな幹事でしょうか。取りあえず次回に期待します・・・。うーんでも日本人選手はきっと使わない・・・バルサじゃないですもん♪

彩咲様>
ジョビンコは電撃ACG(Vol.14)で既出ですね。P30下部にデカデカと同じものが載っています。
2009/09/03 19:38 Dragon EDIT
なるほど…
返答ありがとうございます。
あー、電撃か、ここのところヴァイスシュヴァルツに奔ったり、日曜の公式(ボロ負けですが)出たり、風邪ひいたりで本屋行ってなかったのでチェックしてなかった…
明日見てこようと思いまーす。
2009/09/03 23:32 彩咲 EDIT
無題
こんばんは☆

早速恒様使用して来ました☆
星が貯まってからは結構良い動きしてましたよ~(^。^;)


今日はまだ報告入れられる程使用してませんので、改めて報告スレに結果書き込みますね~♪


2009/09/04 00:17 レッドマン EDIT
無題
この人、使う要素が全く無いですねぇ。

せめて、あと3~4人DF出て、GKも出て日本人チームが作れないことには。
2009/09/04 18:06 Tiger EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]