忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は行きますよお~カップ盗りにいきます!!。
えっと何を意気込んでいるんだ・・・と言われそうなのですが獲りにいくのは「EPC」♪
志が低い?そんな事ありませんよお~。普段カップ獲ること考えていませんが、今回のICカードは久し振り(というか約2年ぶり)に全冠目指そうかなあ~と思っています・・・♪それだけでも心境の変化ありっていう感じでしょうね。

さて、一部のICCを2巡させるために電源落とすお店、また24時間営業のお店等は外用されませんが、ほとんどのお店は基本10時(9時や11時もありますけどね)開店で決まった時間帯に決まったカップ戦がくるようになりました。これも賛否両論ありますが個人的には嬉しいなあ~と思う・・・というか便利になった・・・という感じですね。あ!これはあくまで私の意見ですよ、自由な時間が多い私の意見です。

学生(中高生)さん、一般的な平日9:00~17:00勤務の社会人さんにとっては多くの場合、ICCが開催される時間帯(ざくっと14:00~15:00あたりでしょうか?)はそれぞれ学校や仕事に行っている時間帯。なので土日の激戦日に参加しなくてはいけない・・・という感じですよね?そう考えるとしんどいのかあ~と思います。

そう考えるとICCを開催するのに一番よい時間帯っていうのは17:30-21:00あたりでしょうか?
自治体により異なりますが風衛法を考えると、一番多くのプレーヤーが満足出来る時間帯かなあ~と思います。あ!17:30あたりだとまだまだ仕事している方もいるかもしれませんが・・・汗。というか本当はICCを1サイクルに1回くるようにすればいいんですけどね・・・笑。でもそうなるとICCの希少性が・・・うーん難しい。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
全冠は疲れる
ICCは新ver.では1周に1回にしてほしいですよ。私なんて全冠するのにICCだけ残してしまい、9回挑戦して9回目でやっと取れました。それも任期終了ギリギリでそれを逃したら全冠達成出来ませんでしたし、今プレイしてるチームも全冠目指し頑張ってますけどICCは2周に1回なので取りに行くのにまた通い詰めですからね。地元にWCCFが無い私としてはICCの2周に1回のICCは1周に1回にして欲しいです。
2008/12/16 09:18 EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]