忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変な時間に起きてしまった。

という事で昨日は思いっきり寝ましたので今から活動、ちょこちょこっとサイト更新もしました。
うーん明日遊びに行けますかねえ・・・汗。

さて、これといったネタもないので愛知遠征時のとある風景を。
手前の黒い服を着ているのが私ですね。で、撮影者はFBC管理グループのばらく~だ様(愛知遠征の幹事)になります。いつの間に撮ったんだろう・・・という気もしますが・・・汗。えーっとこの画像でみると対戦チームはKPがアーリークロス重視ではない感じです・・・多分。アーリーならもっとDFライン(特に左ラテラル)&デコの位置を変更しているはずなので。あとプレス以外の戦術ボタン点灯させているので0607黒デコのKPムービングパスワーク使っている・・・ぽいですね。あッ!!ココでもGKは横向きです、というかもう横にしか置きませんけど・・・。

というかジャケット(コート)の上から腕まくってますよ!よっぽど私エキサイトしていたんでしょうか?恥ずかしいですねえ・・・汗汗。以後は気をつけようっと・・・笑。

愛知遠征。

<おまけ>
今年中に関西でも交流会したいと思っていますが大阪(梅田~心斎橋付近)あたりで誰か企画してくれませんかねえ~。
半日遊んであとは適当に食事。個人的には土日でも平日でも全く問題ありません。まあ最悪の場合、私が幹事してもいいんですがどうもこういう企画苦手なもので・・・汗。ん?日にちがありませんよねえ~無理でしょうかねえ~汗汗。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
これは
ユーファクトリーですか?
2008/12/16 10:17 ソバット EDIT
ご返事。
ソバット様>
確か、そうだと思いますね。後ろのサテでピコンピコン遊んでました。
2008/12/16 20:05 Dragon EDIT
関西交流会
こんばんは。関西交流会の件、あったら是非参加したいです。
色々と忙しいので幹事までは難しいですが…。
やれそうなら教えてください。
若輩者ですが…
関西交龍会!幹事職頑張ってみようと思いますが…。σ(^◇^;)
2008/12/17 01:34 トラック運転手 EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]