忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『サイトアクセス数1500万・・・汗』

さきほどメイン掲示板に書かれていて初めて気付きました。
いや本当にそんな感じ。

うーん正驚きですね。確かに今年のどこかで1000万超えた・・・みたいな感じだったような。
駄目!!やはり思い出せません・・・汗。
それにしても何故ここまで急激(←適切な表現だと思います)に増加したのかなあ~と。
個人的に感じるのは・・・

①KP戦術の掲載が早かった
②以前からあったサイトが閉鎖もしくは更新停止
③綺羅プレ企画

こんな感じでしょうか?
とすれば自分(私)はした事って何もないよなあ~という感じ。

①は最近直接お会いしたイライジャ様はじめロケテ班の皆様のおかげ・・・えっとこれは書いていいのかな?イライジャ様の控えノートを拝見させてもらったのですがKP戦術のメモがこれでもかって書かれていました。きっと物凄く苦心されたのかなあ~と。もちろん他の方も同様に何かに控え書込みしてくれたわけで・・・。そう考えると感謝するしかありません・・・汗。

②これ物凄く感じます。もしかしたらよりローカル的なサイトになり(もしくはブログ形式?)更新されているかもしれませんが・・・。あ!私も最近はサッカー結果などのページはブログページを利用しています。HTMLタグ使わなくてもいいので楽ちんなんですよねえ~。

③はですね~。本当にお世話になっている方がいまして・・・汗。多くの方のご協力いただいていますが特に某四国の方には足を向けて寝れません・・・みたいな感じですね。そうそう以前から綺羅プレ企画は不定期(数年前から)で行っていますが、企画を大々的にするようになってから綺羅に興味がなくなりました(バルサ関連以外)。というか興味持っちゃいけないなあ~という感じですね。自引き綺羅も提供綺羅も全て企画用・・・こうあるべきかなあ~と(何度も書きますがバルサ関連は例外です)。管理人って大変なんです。ちなみに綺羅プレ企画は来週しますよ、過去最大です♪

あと今年は①~③以外に詐欺関連の取り組みを強化しました。
ここは自分でしたのかなあ~と少し自分を誉めてあげたいのですが・・・汗。今週も1件(把握している被害数は2名)返金させることに成功しましたし(被害者増える可能性あり)。でもこの対応(更新)は個人情報を取り扱うので物凄く神経つかいます。報告の中には明らかに嘘っぽいものもの悪戯)もあるので・・・。そこを見分けるというか確認する作業が非常に大変でありまた気をつかいますね。なので皆様には「自分の尻は自分で拭く」こと忘れないようにお願いしたいですね・・・ペコリ。

というわけで今後もマイペースでサイト運営したいと思います。
別に変わった事はしません。今まで通り、まずは自分自身でこんなページあったらいいなあ~というものを足していきたいと思っています。たまに聞かれるんですが「管理人さんって強いんですか?」・・・強くありませんよ、全く・・・キッパリ。はっきりいって弱ちんです(プレーは0102の頃からですが)。なのでそういう初心者さんや私みたいな弱ちんでも使えるサイト構成を心掛けています・・・ん?自分勝手ですか?まあそこは大目に見てください・・・ペコリ。

<お詫び>
まだまだ修正(俗に言う間違い)すべき掲載情報あると思います。が悲しいかなページ数が多く一人で確認することは出来ません。ですから基本的には報告あったものを修正していくようにしています。大変ご迷惑お掛けしますがこれからも不備がありましたらココへご指摘お願いしますね。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
感謝
1500万アクセスおめでとうございます!
いつも利用させていただいております。
Dragonさんの管理のおかげでだいぶ助かってます(^-^)
このゲームにこんなにハマり込めたのもこのサイトがあってこそだと思います。
お体に無理されないほどに、これからもよろしくお願いします。
2008/12/17 22:21 EDIT
お世話になっています!
まだWCCF歴半年足らずですが、こづかいを節約しながら蹴っていますw。デッキ構築、使用感等本当に重宝しています。ありがとうございます。
また、ブログも楽しみにしています。
これからも陰ながら応援しています!
2008/12/17 22:29 べったおやじ EDIT
おめでとう(*^▽^)/&ありがとうございます♪
1000万の頃は私もカウンター気にしていたんですが…

いつもありがとうございますo(^-^)o
そしてお疲れ様です♪

しかし詐欺対応に対しての悪戯もあるんですか…
Dragonさんの善意(言わば奉仕活動)でなさっている事に対して、非常に悪意ある行動だと思います。
でもめげないで頑張ってくださいね。


これからもFBCが永く続きますよう応援してます♪
2008/12/17 22:58 ガルル EDIT
(祝)
おめでとうございます。
自分は0607稼働当初位から利用させてもらってますが、いろんな方の話が見れるのが楽しく、嬉しいです。
詐欺対応等は大変でしょうが、これからもマイペースで運営していって下さい。
2008/12/17 23:56 リベリーノ EDIT
【祝1500万】
多くの方に利用や活用されている結果がこのカウントであると思います。
これから0708稼働が控えていますが、ロケテ班やデータ収集を生き甲斐に頑張りたいと思っていますが(笑)
お身体に負担にならない程度にまったり更新して頂けたらと思います。
2008/12/18 01:03 イライジャ EDIT
おめでとうございます&大感謝です。
管理人様おめでとうございます。
そして、感謝です。

このサイトはwccfのバイブルですね。
2008/12/18 01:16 0506 EDIT
おめでとうございますっ!!
まだ参加して日の浅い自分ですが、すっかりFBCに染まってしまいました(^_^;)

いい人の周りにはいい人が集まると思います
自分がいい人達に巡り会えたのも、FBCの、そしてDragonさんのおかげだと思います(*^-^)ノ

これからもまったり熱いFBCを作っていって下さい、自分も微力ながらお手伝いさせて頂きますんで!!

…弱ちんなんてご謙遜を(^^;)
Draさんのバルサはスペクタクルなチームでしたよ(*^-^)ノ
2008/12/18 02:52 11番 EDIT
おめでとうございます!
1500万Hitおめでとうございます!
いやぁめでたいです(笑)

あまり無理なされずにまったりで運営されることをせつに願います。

感謝感謝ですm(__)m

PS.ぃやっほうは控えます。(笑)
2008/12/18 07:32 ラドショウ EDIT
1年後は3000万目指して。
FBCに貢献しようとしたきっかけは、要望スレに過去在籍選手一覧の大幅更新をお願いして、ほぼ1日かけて雛型を作っていただいてからです。

要望出しておきながら、ほとんど過去在籍データ報告せず、かかった時間を聞いて申し訳無い気持ちでいっぱいでした。

縛りでチーム組むので本当に重宝してます。
今後ともよろしくお願いします。
2008/12/18 10:58 シニストラ EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]