忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Atlante vs FC Barcelona
1試合見逃した、勿体無いことしました・・・泣。

昨日はDra弟夫婦が残業(やっぱり年末だから?)で預かってほしいとの事。で夕方保育園に迎えに行ってからお菓子が欲しいといわれとりあえずコンビニへ・・・。

「アンパンマン欲しい」
どうもアンパンマンが好きらしく「はいはい好きなの買っていいよ♪」と待っていたら「無いー!」と喚きだす始末。
で一緒に店内のお菓子コーナーに行き探すとどうも本当にないみたい・・・。

「うーん困った」
とりあえず駄々をこねだしたのでお店をかえ無事に買うことが出来たのですが、家に着くと次はお腹減ったーと喚きだしまして・・・汗。(これが自分のガキならアンパンチするところです・・・)

「このガキーッ!!」
しょうがないのでさっとオムライスを作り一緒に食べることに。
あ!これも彼女のオーダーです。ちなみに基本的に私はオムライス好きじゃないので・・・。でも作らないとまたごねだすので・・・。あとですね、ぼろぼろこぼすんだもの・・・うちのチビはもう少しきれいに食べていたような気がするんですけどね・・・。まあ別れた嫁はそのへん厳しかったから違うのかな??

ということでDra弟が帰ってきて預けたらもうくたくた。そのまま風呂にも入らず寝てしまった・・・という感じです。
それにしてももう少しきっちり教育しなくちゃいけないんじゃないかなーと。(前妻ほど)厳しく教育しなくてもいいと思いますがもう少し・・・うーんうーん。

えっと完全に脱線話になりましたがバルサは無事勝利。
先制点を入れられたみたい(動画見たらソラーリいて驚き!!)ですがカンテラトリオがきっちり決め決勝進出です。それにしてもペドロは今シーズン運がありますね、後光が見えます♪今シーズン開幕からすべての公式コンペンション(スーペルコパ、UEFAスーパカップ、コパ、CL、リーガ)で得点決めています。こういうのって珍しいような気がしますが他に前例あるのかな??

おっと次はCWCファイナル。
ヴェロン率いるエストゥディアンテスも調子いいみたいですし面白い試合見せて欲しいと思いますね。
あ!もちろん最終的にはバルサ勝利が希望ですよ、そうしたら2009年は6冠達成になりますので・・・笑♪

拍手[27回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
ペドロの全大会ゴールは史上初の快挙(のハズ)です♪


あと1つで、初のクラブチャンピオンのタイトルをゲット♪


19日は自分も気を引き締めてTV観戦しなければ‥
2009/12/17 12:28 桜花 EDIT
無題
自分も眠くて死にそうでしたが開始4分ぐらいに先制されて眠気吹っ飛びました(笑)
それにしてもレオはやっぱり最高ですね!(^O^)
2009/12/17 19:37 コマッティ EDIT
無題
ペドロは祝!史上初の6大会ゴールです。

メッシが途中出場して、イニエスタ、シャビが真ん中に並んでからものすごく動きが良くなりましたね。
2009/12/17 20:36 mare EDIT
無題
メッシはやっぱり凄かったですよ♪

あと、ズラタンも(笑)
2009/12/17 23:28 しんちゃん EDIT
無題
いや~やっぱりバルサすごい!

層が厚すぎます!

イニエスタのプレーに釘づけでした(O.O;)
2009/12/18 00:59 てお EDIT
無題
ベロンちゃんVSシャビの対決になりますね
今のベロンちゃんキレキレだからW杯までこの勢いを持続してほしいです。
2009/12/18 05:43 うのと愉快なネコアルク達 EDIT
無題
イニエスタはケガで欠場するみたいです・・・
凄い残念です・・・
2009/12/18 21:34 Torero EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]