忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※本日4:30-7:50までブログのアスセス障害ありました。ごめんなさい。
==========
FBCもクリスマスバージョンに変更♪
まぁ昨年のお古を少し流用した形になりますけど。
あ!ちなみに昨年はこんな感じ。これを見たら完全に手抜きですと分かります・・・汗。

そうそう昨日は叔母さんと一緒にクリスマスプレゼントを買いに行ってきました♪
実は昨日、前嫁から電話がありクリスマスプレゼントは買うの?と聞かれていたのですが、何でも下のチビがチャリンコ欲しいと言っているみたい・・・。いやでも送料高いしなーと思って話をしていたらそこに偶然叔母さんがうちに来まして・・・汗。で前嫁と少し電話で話し、終わったと思ったら・・・

おば「Dra!!今から買いにいくで♪」
Dra「何を?もしかして??」
おば「当たり前やん♪自転車♪」
Dra「ええええー!!」

こんな感じ。
ということで自転車探しの旅に借り出されることになりまして・・・汗。
そこから数件まわったのですが、よくよく考えたら最初にも書いたとおり送料がめちゃ高いんですよね。
で、困り果てていたら、おばさんが急に・・・

おば「よっしゃ!ええ事思いついた!!」
こちらは何かなーと思って聞いたらとりあえずトイザらス連れて行ってとのことで、理由も分からずお店へ向かい自転車のコーナーへ行ったら次は型番控えて・・・と。で、わけも分からず一応控えてお店を出たのですが、今度は携帯で神奈川にあるトイザらスのお店の電話番号調べて・・・と。忙しい人やなーと思って調べて教えると今度は携帯を取り上げられそのお店へ電話(※叔母携帯持っていません)

なんと向こうのお店で自転車2台購入・・・即決!!。

まぁ実際には取り置き扱いなんですが間違いなく買うということで無理やり・・・汗。
あ!実は来週の26日に向こうへ行く予定(これは既出ですよね?)のでその時にお店に寄って買い、そのまま向こうの家に持っていくとの事。クリスマスから少し日はずれますがその方が安くつくし・・・ワハハと。

「正直、叔母の購入する際の基準がよくわかりません・・・汗」

ちなみに叔母・・・
「やっぱりプレゼントは手渡しがええやろ♪」
もう意味不明。でもまぁ感謝ですよ、自分の孫でもないのにこれだけしてくれるんですからね・・・ペコリ。

<おまけ>
実は買い物はこれだけじゃありませんでした。
こちらには手ぶらでいいと前嫁に言っているみたいで、チビ二人の1週間分の上着、ズボン、果ては下着までを大人買い(本当に大人買い!!)。あとはサッカーこっちでするだろうからとサッカーボールも購入(ちなみにジュニアサイズですがadidasのジャブラニ=2010ワールドカップ公式球)・・・汗。あとシューズですね・・・汗。あ!もちろんこれもadidasです・・・汗汗。そして最後は・・・お菓子。業者並みに購入していました、どう考えても1週間で食べ切れない量です。ダンボール2箱分はありますよ・・・。で(お菓子)買った後に叔母がぽつりと・・・

「おせち料理もあるねんけどなー」

拍手[12回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
毎度のことながら…

すごい叔母さんですね(OoO;)
自分には想像つかない…
それはそうと今日はCWC決勝♪
自分はユベントスが出ないとマッタリと観戦してます(笑
2009/12/19 13:20 イタリアの貴婦人 EDIT
無題
貧乏人にはイラっとする話しですね(笑)
2009/12/20 08:45 ヨシ EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]