忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Valencia VS Real Madrid

今回のペペの長期離脱・・・もう不運というしかありませんね。
プレーを確認しましたがビージャとの接触プレーもそれほど激しいプレーではなかったように見受けられます。あ!当然真剣勝負のプレーですから激しくないと書いたら少し語弊を招くかもしれませんが、いわゆるダーディー接触プレーなものではないとういう事です。今回の件は最初にも書きましたが"不運"というしかありません・・・汗。

さて、今回の負傷に関してペペが在籍するマドリー選手の他にも当事者?でありビージャやバルサのカピタン(プジョル)もメッセージを送っているそうです。それらのメッセージに対し最も辛い時期を送っているだろうペペ自身もきちんとオフィシャルで感謝&前向きなコメントを発表。

▼マドリー関係者に対して・・・
「彼らのためにピッチに戻りたい。負傷を克服した後の最初の試合は、彼らに捧げるよ」

▼ビージャに対して・・・
「この負傷は運が悪かったから起こったことなんだ。ビジャが何かを背負うことはない。でも、彼の僕を支えたいというメッセージには、とても感謝しているよ。彼についてはマークが難しい選手と伝えていたけれど、これからもそうだ。彼がマドリーのロッカールームを共用しない限り、対戦する多くの機会を持つだろう」

▼カピタンに対して・・・
「プジョールについても同じだ。彼も気持ちが入った素晴らしいメッセージを送ってくれた」

うーん中々やるじゃないかペペ・・・男を感じた!!。
とにかく、今はゆっくり負傷箇所を治療し完全復活でピッチに戻ってきてほしいと思います。
えっと今季のリーグ&カップ戦は絶望的な診断を受けているみたいですが、なんとかワールドカップのピッチには立てるように頑張ってほしいですね・・・ペコリ。

「(リハビリ)頑張れー!!ペペ!!待ってるぞ!!」

<おまけ>
昨日から忍者ツールで拍手機能追加されていたみたいなのでなんとなく入れてみました♪
おお!携帯でも使えるぞぉー。

拍手[183回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
最高の仲間、ライバルに囲まれているんだなぁ。と思いました。
WCでのハードチャージ見たいです。頑張れペペ。
2009/12/16 11:04 やたろう EDIT
無題
ペペの長期離脱は悲しいけれど、ライバルチームのカピタン、そして管理人さんから最高の言葉を頂き、マドリディスタとして嬉しく思います。CWCではバルサに最高の結果が舞い降りるよう応援しています!メッシのケガの具合が心配です。
2009/12/16 15:50 No.7 EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]