忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IC0607の途中からチーム登録を色々な店舗で行っている私・・・。

1.兵庫-明石市
2.兵庫-加古川市
3.東京-足立区
4.愛知-安城市
4.兵庫-神戸市
5.兵庫-姫路市

さあ次はどこで登録しましょうかねえ~♪
っと実は3月末から諸事情により1週間弱(実際には3/30-4/3まで)ほど自宅を離れ関東へ行きます。

今回は、WCCF遠征を組み込まないので常連さんとも会えない(ですが4月中旬に再上陸予定)んですが、一人だけ会う予定。まあ内容は分かりませんが相談があるということで直接会うのですがこれが神奈川になるのか東京になるのかはたまた千葉になるのかまだ決まっていないんですよねえ~。ですがチーム登録だけはあちらで行う予定・・・。うーんどこにしましょうかね・・・??。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
いってらっしゃいです。

自分は地元の焼き肉屋で地道にバイトしてます。(笑

あっ………今日(昨日)は店長いなかったんで、余った肉いただきました。(しかもご飯付き)

バイト代も計算上…4日で一万超え…う~ん、楽しみです。(^ε^)

自分はバイト代が入ったら、電車に揺られ揺られ蹴りにいこうかなと。
学生なんで、通学費をとっておかなきゃいけないのであまり蹴られませんが、5、10クレでもかなり楽しみです。
wccfは、勉学とバイトの合間にある『至福の時間』になってます。(笑
あまり出来ないから白黒でも嬉しいんですよね。
O(≧∇≦)O

白黒チームの選手でないかなぁ。(^ε^)

あっ…WWFメッシが当たったら、送らせていただきますね。(^ε^)
自分がもってても使わないんで。(笑
2009/03/25 01:01 イタリアの貴婦人 EDIT
無題
初めて書き込ませて頂きます。
渋谷は如何でしょう?
WCCFを扱ってる店舗が多いので、強い方が分散してしまうという嫌いはあるものの、やはり強い方は強いですし、場所によってはそんなに混まないので良いかと・・・
まあ、私が管理人様とお手合せしたいと言うのも本音なのですがね。
私のメインICはレアル在籍経験のある選手で縛ってるので、クラシコになりますね。
2009/03/25 18:13 カーン EDIT
ご返事。
イタリアの貴婦人様>
メッシ先日、利用者さんよりいただきました。なのでお気持ちだけいただきますね♪ありがとうございます・・・ペコリ。それより・・・「鶏肉ちょうだい♪」

カーン様>
はじめまして。
お手合わせといっても弱ちん監督ですから勝負になりませんよ・・・。というかWCCFは・・・1.楽しむ(交流含む)、2.バルサカードを引く、3.勝敗、4.その他もろもろ・・・です。
2009/03/26 07:23 Dragon EDIT
無題
そんな事は無いと思いますよ。
管理人様のブログでの成績を拝見した限り、かなりの腕をお持ちかと・・・
はっきり言って、私には無理ですね(苦笑)

自分より強い方と戦うのは、1種の趣味?みたいな感じでして・・・

私も若いなりに色々と忙しいので、あまり蹴れないものでして・・・(言葉遣い的に年配の方と思われがちですが・・・)

そんな感じなので、やりこむ時は凄いですが、定期的に蹴れないので腕がなまったりしてしまうんです。
昔の噂?の時からの癖で自陣内ではシュートボタンを叩いてしまうのですがこの前なんかハーフラインで押してしまい、ロンシューに・・・
相手の方すいませんでした・・・

私も最初はカード目当てでしたが、今では純粋に楽しんでます。

まあ、私の戦いたいという希望は除いても、渋谷は交通の便が良いので、交流の際等に都外からいらっしゃる方にとっても、便利かも知れません。
勿論、都外から来ると遠いのでお疲れにはなるでしょうが・・・

仕事や旅行等で機会があれば、管理人様のホームにお邪魔したいものです。
忙しいかと思われますが。



それと、いつもお世話になっています。
色々な問題もあり大変でしょうが、頑張って下さい。

PS
画像掲示板に時々出現するセールスやらはどうにかならないんですかね?
2009/03/26 18:36 カーン EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]