忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回に続き「ふうううううう...」
たまにはゆっくりさせてほしいなーと...汗!!。

半年ほど放置していた時期も数回ある更新ペースを考えれば2カ月弱なんてのは別にかわいいもんかなーと思ったり。

ま、本当に気分屋ですからね、私...。
気分がのらないと全くやる気が起きません。
というか仕事、お見舞いするために通院、自分のために通院、他アプリゲーム等々...すべきこと、楽しむことあったらそっちを優先しちゃうんですよね...ここ最近は。でも、こういうのってここを見ている(←と言っても最近、ほとんど書いていないから見ていないかも...汗!!)全員とは言いませんがだいたい同じじゃないかなーと思ったり...

あ!こういう風に書いたらまた自分を正当化するな...と突っ込まれそうなので...汗。
取りあえず、そろそろどこかのタイミングで更新しようと思います。ま、やる時は不眠不休でだだだだーっとやるのでご安心を。

「えぇ気分屋なので...♪」

さて、ここからはちょこっと脱線のお話...。
WCCFをプレーしている人は身銭を削ってどこかのお店に足を運び、どんっと座ってキュインキュイン...。これがごく当たり前の風景かなーと。でもSNS系のアプリゲーって違いますよね?もちろんPCで出来るものも多数出ていますが多くの場合、携帯端末でプレーするものが今も主流かなーと思います。で、課金も出来ますがこれも無課金(低課金)の人が多くの割合を占めているんじゃないかなーと。

でね、気になるんですよ...文句をブーたれている人たち。
正直な話、FBCで更新しろー謝罪しろーっていう方たちの比ではありません。
もうね、輩ですよあんなのは...呆!!。約束事・決まり事を守らず、自分の都合のいいよう勝手に解釈し、主張(要望)を繰り返す...。で、厄介なのはWCCFと違いアプリゲーはさっきも書いたように無課金利用者が多くの割合を占めているという事...。よくもまあ身銭削らずにそこまで言えるなーと...呆!!。

「補填しろぉー!!」
これ、メイン掲示板にも書いたんですが、アプリゲーの掲示板(コミュ)じゃよく見る戯言。
自分がもしアプリゲーの運営さんなら言いますよ(あくまで心の中でですが...)...

「課金しろー」
レアカード欲しいなら出るまでガチャまわせ...と。

でね...
「偉いよ、頑張ってる...」
そう考えたらWCCFプレーヤーは身銭削ってプレーしていますからね。

拍手[36回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
確かに…
ご利用はご計画的に…
ですね。

それと何度も言いますが無理は駄目ですよ?

ドラゴンさん一人が無理する必要は無いのですから…
2012/02/08 09:17 Aミュシャ EDIT
無題
細かい事は言えません。

まず、でしゃばっている輩を書き込み禁止にして下さい。
次に余裕が出来てからで構いません、お金を出して黙ってただ単に情報を出している方達の為にもデータ更新をして下さい。
管理人さんがゲームをやらないのは自由ですけど、サイトの為の善意を反故にしているのは少し残念です。
2012/02/09 08:25 79 EDIT
無題
お前みたいな奴がいるからだよ。金払って情報だしてあげてるって言いたいの?
管理人が知ったことかよ。ここは非営利目的なんだから
2012/02/11 06:14 EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]