忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、掲示板で荒れる事が増えています。あとマナーが悪い方がいらっしゃるのも事実。

なぜこんな事をするのか理解に苦しみます…汗。あげ足をとるのも?ですからね♪カキコミしかコミュニケーション取れないから大変だとは思いますが、だからこそ"カキコミ"するという事を大事に考えてほしいなぁ~と思います。

あっ!あと少しお伝えしたい事…私は常連(?)さんとその他の方に"差"をつけていません。たまぁーにそんなメールを頂戴しますが…私は皆様と仲良くしたいです♪何かの縁で出会えたのですから、それを大事にしたいです。

しかし、こうは書いても常連様には感謝しています。掲示板では荒れる方向にカキコミが流れようとしても何気ないカキコミで元に戻そうとしてくれています。本当に感謝していますよ☆

皆様へ…楽しくやっていきましょう♪てか一人になっても私はそうしたいなぁーと思いますよo(^-^)o

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
自分も差は感じません。
ずっとサイトは拝見してて初めて書き込みをした時に前から書き込みをされてる常連の方も、管理人さんも優しく接して下さったのでo(^-^)oそれをきっかけに、また書き込みをしていつの間にか常連(?)さんの仲間入りみたいになれましたからね。あの時に差を感じていたら、正直きっと二度と書き込みとかもしなかったでしょうし。差を感じてる方がいれば、まずはHNを書いて、相手に自分の事を知ってもらえば自然と差は感じない様になるんじゃないかな?とかは思います。
2006/08/27 01:52 チョコ EDIT
無題
人それぞれ考え方が違うし、ましてや会った事の無い方とのコミュニケーションは難しいです。(-.-;)
最近体調悪くして、あまり外出するなと彼女から禁止令が出されてるので、結構書き込みしてますが書き込みし過ぎてたら、教えて下さい。
控えますので。m(__)m
2006/08/27 02:29 江戸川 EDIT
無題
日々お疲れさまですm(__)m昨日新スレを立ち上げ…すぐ閉鎖しました(>_<)自分的には非難されたことを受けての閉鎖でした…
このサイトや書き込みに来てる方々が大好きなので少しでも仲間や輪が広がる事を考えての新スレのつもりでしたが中途半端なことをしてしまい反省しています。m(__)m
2006/08/27 09:12 いたっち EDIT
無題
管理人さんの心中お察しします。
いたっちさんのスレとかおもしろそうで書こうとしたら閉鎖・・。
その他書き込みさせていただいてた所もアゲアシとるスレ→釣られる→荒れる。ちょっと残念でしたが、スルー一本で、本題のみこれからも書き込みしてきますよ!
一度真実を述べた事が荒れの原因作ったようでしたので、注意等に抵抗を覚えてしまいましたが、出来る限りは・・。
2006/08/27 12:46 Minolvic EDIT
すばらしいっ!
はじめまして
私は常連ではありませんが、今回のブログの管理人さんのコメントは感激しましたっ!
是非とも、荒らしやマナーの悪い人の態度に屈せず、よいHP作りをしていってください。
長文失礼しました。
2006/08/27 13:22 マックス EDIT
初めまして
管理人さまこんばんは、フランスのスレで荒らし行為をしていた者です。まずは荒らしについて謝罪させていただきます、誠にすみませんでした反省しています。
今回メールをさせていただいたのは管理人さまの常連とその他の方に差を付けていないとゆうことに少し不満を感じました。管理人さまの方で僕は書き込み出来ないようにしたと思いますが、僕は書き込み禁止にされるのは当然分かります。ただ、レ・ブルーさんやみーとさんにはなんの罰も下していないとゆうのはどうなんでしょうか、煽られたからやり返した。とゆう理由で処罰をしなかったのならそれは違うと思います。ジダンの件をみても分かるように、世間の基準は挑発した方はもちろんわるいですが、それに反発したほうにもそれなりの罪があるのではないでしょうか?荒らしの僕が偉そうなことを言って申し訳ありません。一つ言い訳をさせてもらえるのなら、僕も最初から荒らしが目的でこのサイトを訪れたのではなく、他のかたと同じように純粋にWCCFがすきなのです。ならなぜ荒らしをしたのか、それは最初にフランスのスレを見たときに荒らしをしている人に対して常連の皆さんの余りになってないマナーが気に触りました。結果としてどちらも荒らしになるのではと僕は思います。一方的に荒らしは悪い・常連さんは良いと決めつけるのではなく、まず常連さんのマナーを直す。それから荒らしをスルーするべきではないでしょうか?長くなりましたが本当に申し訳ありませんでした。
2006/08/27 17:36 らむ EDIT
無題
すみません、本日二度目の書き込みをします。
フランススレのことですが、みーとさんとマルディーニさんから謝罪の言葉が出てないみたいですが管理人さまとしてその辺はどうお考えでしょうか?僕はフランススレ3蹴目で荒らしを止めることと謝罪はキチンとしたつもりです。もう荒らしをするつもりはありませんがこのままでは納得がいきません。一つ管理人さまの方から一言言っていただけませんでしょうか?今スレを拝見させていただいたところまた荒れだしているみたいですね。それはやはり一言も謝罪の言葉を言わない常連さんのせいではないでしょうか?自分が悪いことをしたのは重々承知しています、ただみーとさん・マルディーニさんは今スレを見たところひょうひょうと平然に書き込みをしていたのは自分の目を疑いました。ましてやマルディーニさんに至っては3蹴目の時には一度も姿を見せずコトが収まってから平然と書き込みを再開しています。荒らしがなにを偉そうなことを言っているだと思っておられますよね、ただ筋を通して皆さんに平等に接するとゆうのが管理人さまでありサイトの責任者ではないかと自分は思っています。どうか一つ管理人さまの方から一言お願いします。
長文しつれいしました
2006/08/28 00:51 らむ EDIT
らむ様へ…
カキコミ有難うございます♪
まずは"差"をつけていないと言う事についてです。
これは本当につけていませんよ。レ・ブルー様、みーと様が常連と判断されたのでしたら、それは勘違いです。私がお伝えしたかったのは現在ゴールド会員(の一部)に認定させていただいている方たちです。
HNは許可を貰っていないのであえて書きませんが、それらの方たちはこのサイトを私と同じほど好きな方たちで荒れる事が嫌いな"まったり"が好きな方たちですよ♪(←多分…汗)。そしてこの方たちは掲示板等が荒れる方向に進行していると判断した場合、掲示板のあるべき方向へ修正してくれるか方たちです…笑。
ですから、もし勘違いされているようでしたら今回このような形で申し訳ございませんが、ご理解下さい。

また、機種規制を書けたのは"W32SA"です…。メインの掲示板で色々なスレを荒らしているとカキコミがあったので今回、規制をかけました。これは単独のスレの為にかけたものではありませんので、こちらもご理解下さいね♪

最後に、先日まで機種規制をかけていましたがW32SAの規制を解きます。これは他のスレが多少荒れたとしてもらむ様の事を信じているから…解きたいと考えています。もしどこかのスレで荒れている事があれば進むべき正しい道へ導いてくれる方だと…私は信じていますよ♪

これからも楽しくサイトを利用して下さいね♪
2006/08/28 01:03 Dragon EDIT
無題
管理人さまコメントありがとうございます。
常連とゆうくだりについて勘違いしておりました、すみません。この携帯の機種については、たまたま同じ機種を使ってる人が荒らしをしたとゆうことでみんな同じ人ではないのではないかと僕は思います。
もし自分がまた書き込みをする事があったとしても、管理人さまの暖かい気持をしっかり受け止め荒らし行為はしないと誓います。今まですみませんでした。夜分に失礼いたしました。
2006/08/28 01:27 らむ EDIT
らむさんへ…
はじめまして(^O^)勝手ながら管理人さんとのやりとり読ませていただきましたm(__)mらむさんの様にきちんと名前(HN)を名乗り意見をのべられる方は荒らしでは無いと思います。管理人さんをはじめ、このサイトにはいい仲間がたくさんいます(^O^)らむさんも楽しく“まったり”いきましょうね(^O^)/
長文失礼しましたm(__)m
2006/08/28 06:30 いたっち EDIT
いたっちさんへ
コメントありがとうございましたm(__)mいろいろとご迷惑おかけしました。これからは皆さんと楽しくやっていきたいのでよろしくお願いします。
2006/08/28 13:12 らむ EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]