忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分自身では自覚していませんが、サイト(更新)の雰囲気は変わりましたか?私(管理人)の雰囲気は変わったでしょうか?
自分自身では変わっていないのですが、もしかしたら利用者が増える事により多少変わったかもしれません…。

私は別にランキングやアクセス数に興味のない管理人です。これはサイトを復活させた時から多分皆様にお伝えしてきた事だと思います。「おっ!このサイト使いやすいなー」「皆ほげーっとしてるなー」みたいな空気が出せればいいなーと思い常日頃から更新してきました。当然掲示板などは無料でお借りできるものを利用していますので、自分自身が考えている機能が全てついているわけではなく、その為に皆様に迷惑をおかけしているかもしれませんが、それでも不要な書き込みを削除したり、荒れそうになると自分の気持ちを押し殺して沈静化するために書き込みをしたり…。

そのような私の気持ちを汲みとって大多数の常連様は私に成り代わり、削除報告、また沈静化の書き込みをしてくれています。本当にありがとうございますね♪

しかし現状ではその皆様の努力も追いつかないほど荒れる事が多くなってきました…。これは本当に非情事態です!!利用者が増えるとここまで酷くなるのかな…と驚きますが、ここで敢えて(いつも言っていますが…汗)"まったり"です…。他のサイトではどうか分かりませんがこのサイトは常連様も初心者?様も関係ありません…。利用者全てが楽しく手作り感覚(私、よく間違えるので皆様の力滅茶苦茶必要ですし…汗汗)なサイトをこれからも作りたいなーと考えていますから…笑。

【お願い】
書きこむ時は出来るだけ"語尾"に気をつけて下さい。色々な地域の方が閲覧していますので書き込んだ際に微妙な語尾だと取り方によっては「煽り」と間違われる時があります。あと、意図的に不必要な語尾も駄目!!自分が嫌な語尾は相手も絶対嫌ですから…

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
お疲れ様です。
お気遣い大変だと思いますが、ありがとうございます。m(__)m
2006/08/30 13:54 江戸川 EDIT
無題
まー最近荒れてますけど、夏休みだからしょうがないんじゃないんですかね?
もうすぐ夏休み終わるのでそういったことは少なくなると思いますよ。
個人的には荒らしにはスルーして管理人に伝えるのが一番なのですがスルーが出来ていない人が多すぎるような気もします、ほっとけば良いものをなぜに構っちゃうかなー?元々がまったりサイトらしいのであんまり耐性が無い方たちが多いと思います。
管理頑張ってください。
2006/08/30 13:57 もひげ EDIT
無題
考え方は十人十色で意見も違って当然だと自分は考えていまして言葉遣いの少しキツイ方がいたりするのもその方にとっては普通だったり…。それは住んでいる地域によって違うから当然ですよね。でも自分はこのネット社会の中で偶然にも?サッカーが好き、WCCFが好き。って理由でたくさんあるサイトの中でも管理人さんが運営されておられるFBCにたどり着いた皆さんだからこそ仲良くマッタリできたらよいなと思います♪o(^-^)o荒らすのよりもスレッドなどで会話した方が楽しいんじゃないかな?前に荒らしをされていた方が勇気がいったと思いますが名前を出して書き込みをされたのを見て自分は結構好感持ちましたよ。だからやっぱりものすごい偶然が重なってこのサイトで出会い遠くに住まれている方々と会話を交わす事が出来る事を自分は幸せに感じてますo(^-^)o
2006/08/30 23:14 チョコ EDIT
無題
荒らす人をどうこうする前に荒らされる原因を考えた方がいいと思います。
2006/08/31 01:14 ヨシノリ EDIT
ヨシノリ様へ
荒らされる原因?特にないと思いますが…?
2006/08/31 03:22 Dragon EDIT
無題
いつもブログを楽しく拝見させていただいてます。
自分もDragonさんの意見に方針に賛成です。まったり穏やかなサイトなので自分はここが一番好きなサイトなのでしかし荒らしなどでここのサイトが傷つけられてしまうのはとても悲しいです。荒らしというのはとても対処が難しいのですがこれからも頑張ってください。自分もできる限り荒らしをなくすよう努力してDragonさんの力になれるように頑張ります。
2006/08/31 12:53 odi EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]