忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私自身は現在、06-07リアル・バルサで楽しんでいるので関係ないのですが、今回のバージョンでも結構、優良白カードありますねー!!

その中でも今回は025エシアン、087ディアッラ、138デミチェリス、152マドゥーロ、252ペロッタ、312アルビオル、332タッキナルディのようなDMF型の選手に注目してしまいます…。この辺りの選手は黒で排出されてもおかしくない選手ばかりですからね…笑。過去にペロッタ、タッキナルディは使った事があるのですが、次は他の選手も一度使用してみたいと思っています…。まあ、バルサにもエジミウソンがいるので問題はないんですがね…笑。

はあ、それにしても遊べない!!
先月末は仕事も滅茶苦茶忙しく(精神的・体力的)に追い詰められていたような気がします。家に帰ってくると彼女とまったりしているので、気持ちは休める事が出来ますがサイトを見ると少しばかり荒れていますし…泣。最近はメイン掲示板にサイト復活時の常連様もカキコミ減ったし…一体どこにいるのか?寂しい限りですよ!!まあ、新しい常連様も増えてきているのですが、また古株常連にも出現して欲しいですよ…。

あっ!!今回もまた彼女ネタ!!
今日、彼女はバストアップのサロン?に行ってきていました♪普段「小さいよ-!!」とか喚いていて今回は決意して予約→来店してきたようです…笑。詳細を書くと怒られそうなのであまり掘り下げて書きませんが…確かに大きくなっていました!!(目視で確信済み)。最近のサロン技術にはビックリですよ…汗。それにしても料金は高すぎッ!!3回コースで約30000円ですよ!!WCCFで遊んだら150回(1000円:5試合)。時間にすると連続プレーで約1日遊べます!!まあ、これも無駄といえば無駄なんですがね…汗汗。とにかく彼女はあと2回!!機会があれば報告指定と思います…。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
今回は確かにチームが増えた事で黒の枚数が限られている事もあるからか数値が高かったり使えそうな白がたくさんありそうですね。…彼女さんはサロンへお金を管理人さんはWCCFへお金を(最近は大変でやれていないようですが)は自分所と同じです。自分の彼女も脱毛とかで数十万も使ってるみたいですがサッカーをやるよりマシとか言われてますf^_^;人それぞれ価値観って全然違いますよね。
2006/09/02 02:59 チョコ EDIT
無題
お疲れ様です。
自分とこは逆に無頓着ですね・・・。まぁ彼女がまだ半分学生のような感じだからかもしれませんが苦笑。それにしてもだいぶお疲れのようですね。最後が指定になってます・・・ゆっくり休んで下さい★
2006/09/02 03:21 EDIT
無題
うちは漢方薬を飲んでましたが、それくらいかなぁ
胸も普通にあるし、何よりまだ若いから(笑)
優良白が増えてALL白チームが作り易くなりましたね。
管理人さんの優良白にリバプールのGKのレイナを入れてあげて下さい。
若手の有望株で将来スペインの正GKになりそうな気がします。
今、レイナを使いたくて、スペインチームを思案中です。
ただ考えてたらベティスのGKドブラスが背番号を1にしたらヂダやカリーニみたいにならないか試したい気も…。
昨日から泊まりに来てるので合間をみてメールしてます。
彼女は今シェスタ中!
何で?とは聞かないでね。(笑)
ハンドルネーム他にも使ってる人が居るから、玲奈に変えようかなぁーそれとも魔界、あと江藤とか杏里でもいいや(爆)
2006/09/02 15:37 江戸川 EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]