忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャンピオンズリーグのグループリーグ組み合わせが決まりました!(別ページ参照)

この中でも、やはり一番興味深いのはグループAのバルセロナ対チェルシー戦!。昨年、一昨年は決勝T1回戦での対決でしたが、今年はいきなりの対決です…。正直、この対決は嫌なんですよね…汗。っていうのもチェルシー強いからなんですが、今年は昨年よりも選手層が厚くなっているので…。まぁ、バルサも決して劣っているとは思いませんが、それでも怖いと感じるのがチェルシー、嫌な相手ですよ…汗汗。

あっ!あと出場は微妙かもしれませんが、グジョンセン!もし出場すれば親友テリーと対戦になります。一度は見てみたいマッチアップです…笑。

追記…カペッロ様。
無理は言えませんが良かったら、またお願いしますね…汗。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
管理人さん、心配ないですよ!バルサ勝つ!
バルサの補強が絶対吉とでますよ!
チェルシーを知るグジョンセン、百戦錬磨のテュラム、ザンブロッタ。若手も成長してます!
いい試合期待したいですね!
2006/08/25 10:15 Minolvic EDIT
無題
わかりました~o(^-^)o
今はマルケスとジュリと・・・ぁまりダブってませんがとりあえず送りますね~♪♪
2006/08/25 11:37 カペッロです EDIT
無題
今年のチェルシーはそんな強くないです。最近プレミア第2節格下に負けたのでバルサ優勢だと思います。シェフチェンコを止めればバルサの勝利は確実です。テュラム、ザンブロッタ。プジョル、マルケスがいれば去年のミラン戦同様シェフチェンコは攻撃できずチェルシーは何とかグループリーグを突破できても今年も一戦目で負けると思います。相手によりますが。てゆう事で今のバルサには充分勝機はあると思います。でも私はマンU大好きなので今年は是が非でも決勝トーナメントに行って欲しいと思ってます。長文失礼しました
2006/08/25 12:46 じゃん EDIT
無題
バルセロナとチェルシーがグループリーグで対決することについて、モウリーニョ監督は随分とお怒りのようですね…笑
「何故、予備予選から出場したチーム(ミランやリバプールなど)が楽なグループに入るのだ?我々はプレミアリーグで優勝した。強い者同士の対決は準決勝まで残しておくべくだ。」
まぁ、管理人さん的には決勝でバルセロナ対チェルシーとなり、3対0位でバルセロナの勝利……
というシナリオを描いてたと思いますが…笑
2006/08/25 18:23 アイザック EDIT
どこに書けばよいかわからなかったので・・
どこのスレ覗いてもチョットした言葉尻つかんで荒らし→釣られる→叩かれる。常連さんが忠告すれば叩かれる。
読んだり書いたり楽しみな人間には正直・・。
全てへの対応は難しく大変だとは思いますが・・ひとつ言えるのは僕はここのサイトと礼儀正しい常連さんが大好きです。
これ以上荒れないといいですが・・。
2006/08/25 18:33 Minolvic EDIT
無名監督について
無名監督にはいつも腹がたちますどうにかならないですか?
2006/08/25 23:19 マルディーニ EDIT
はじめましてJDAMです
突然のメール申し訳ありません。いつも楽しく利用させて頂いています。今回メール出させて頂いたのは、以前自分の職場で同様の症状で倒れた人がいたので、余計なお世話ですが、心配になりメールしました。管理人と言う立場で大変でしょうが、1週間位サイト更新を休まれたら如何でしょうか?利用者の為でも御自身を酷使し過ぎる程サイト運営しているように思います。まだ暑い日が続きますが、無理なさらぬように頑張って下さい。これからも楽しみにしています。
2006/08/26 01:08 JDAM EDIT
管理人さんへ
最近、掲示板のいたるところで荒らしや中傷が目立つ気がします。
お忙しいのはお察しします。暇な時にでも対策の方お願いします
2006/08/26 17:32 ばるかんの猛虎#TAKAO EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]