忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁー毎日暑い日が続きますが、サイト利用者でも社会人(私もです)はバタバタ働き、学生さんはゲーセンで遊んでいるのではないでしょうか?笑。

それにしても学生さんは今が狙い目ですよねー♪サービスパック放出中ですから運がよければキラを複数枚ゲット!まだ一枚も引けていない私からすれば羨ましい限りです…汗。

まあ、こうなったら一ヶ月ほどプチ引退でもしようかな?今はどこも満員御礼状態ですし…。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
ホントどこも満員みたいですね!!!(-.-;) 平日土日関係なくガラガラだった自分のホームも今や満員…(-_-#)
キラは出ましたが…ジダ…マジ凹みます。(>_<) まぁ3ヶ月もすれば元に戻るかと期待してます。(〃_ _)
2006/08/21 15:26 ジョー EDIT
無題
俺は東北に住んでるんですが…もう学校が始まってます↓↓だから行く時間があまり無いんですよね~…
土曜日にやっと行ける感じですのでそのとき結果を報告させていただきますm(__)m
2006/08/21 16:52 フローリン EDIT
無題
初日から毎日やってますよ
初日は、無制限の店で抽選制でほぼ一日やりました(キラ内容はドログバ、フランテラール)
二日目は、引けず2時間だけやりました
三日目は、4時間やってセスクファブレガス
四日目は、6時間やってLEカーンです。
しかし平均睡眠時間3時間さすがに今日はがんばれないかも・・・まぁ混んでる店は混んでるようですが自分の行く店は千円4クレジットなので深夜以外は空いてますね
まぁ確かにバイヤーが多いのでプチ引退もいいかもですね
お金も辛いし今日はこれから帰って寝る予定です
まぁ頑張っていきましょう
2006/08/21 19:00 バカBON EDIT
無題
今日朝からちょっとやってきてデコ当たりました♪
管理人さんが言ってるサービスパックってなんでしょうか?
2006/08/21 21:08 シン EDIT
自分も・・
今はどこも満員のため自分もプチ引退中です(-_-;)予約しても時間を守る大人少なくて残念(-_-;) 残りの時間確認後クレジット追加して『これが、終わったら・・』って店員に言い訳してる人が必死に見えて(T_T)
2006/08/21 21:24 スリーライオン EDIT
無題
私が行ってる所はいっつも空いてます。人気がないんですかね。でも今日行ったら6台やってました。私は13クレくらいでコスタクルタ当たったので今日はかなり気分最高です。私は0405をコンプしたのが3月だったので新しくなるまで待ったので5ヶ月もやりませんでした。結構速く過ぎたので管理人さんもすぐできると思いますよ。もう私は中毒になってしまって。まだ始まって4日ですがもう150プレイしました。もう私が財政難になりました↓
2006/08/21 23:51 ロナウ EDIT
あらら~
みなさん大変な様ですね?自分はおととい5クレでコスタクルタ当たったので、今は一時的な冬眠しようとしてます!!自分のとこのゲーセンはもうスカスカですね~常連さんはほぼ毎日見ましたが…
管理人さん、サイト運営頑張って下さい!!
2006/08/22 02:44 風祭 EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]