忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私…おまけに弱い男です…汗。これは以前にも書いたような気がしますが、とにかく最近はファッション雑誌に色々な物が付録として付いてくるので目移りしてしまうのですが、今月は"スタンス・アス"(=オイルライター付録)という雑誌(正直この手の服には全く興味ありません…汗)と"ゲットオン!"(=ニットキャップ付録)を購入しました…汗。てか私、雑誌購入結構多いかも…?。皆様がどれだけ購入されているか分かりませんけどね…汗。

あっ!今回はサッカー雑誌(WSD、WSK、WSM)に追加して"FCバルセロナ in JAPAN"という雑誌も購入しました。バルサFanの方は既にご存知かもしれませんがこの雑誌の特典として応募者全員にバルサ選手のCWC着用ユニフォームカードが貰えます♪(実際には郵便定額為替500円が必要なんですけど)。バルサFanの私としてはこれに飛びつきました…爆!!。応募締め切りは2007/1/31となっていますので年明けには郵便局に行こうかなーと考えています。もし興味のある方は書店に行ってみて下さいね♪

さて、色々あった2006年も今日で終わり!!
今年は彼女と別れた…という悲しい出来事もありましたし(正直まだ引きずっています…泣)、体調も良くない事が多く(これも…まだ駄目)色々ご心配おかけしたと反省しています。来年もまた"爆弾発言"が控えていますので今年以上にご迷惑をおかけすると思いますが"まったりなFBC"をご愛顧いただけますようお願いしたいと思います…笑。本当に今年は有難うございました…。てかFBC的には利用者も急増しましたし沢山の方と出会えたので滅茶苦茶良かったと思いますよ…。

追記…
皆様からも少しコメント頂けたら嬉しく思います。宜しくお願いしますねー☆

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
一年間お疲れ様でした!今年は荒らし等も多かったですが、利用者も増え、サイトとして大きく成長できたのではないでしょうか。私自身も気持ちよく利用させてもらいました。ではでは、来年さらなる飛躍を願って…
2006/12/31 08:17 sho EDIT
1年間…
サイトの運営お疲れ様でした。自分もDragonさんと同じく最近、仕事の人事移動があり、その前から引いていた風邪をひきづりながら新しい職場で頑張ってましたf^_^;携帯も放置状態でしばらくサイトにもこれませんでした(>_<)
来年も頑張って下さい!…応援しています☆…自分も付録にかなり弱いです。
あとからいらなくなる事が多いですが(笑)
2006/12/31 10:22 チョコ EDIT
無題
付録に弱いのは自分もです(笑)ファッションに限らずサッカー雑誌も付録が付いていればついついf(^ー^;
はなしは変わりますが今年①年間ご苦労様でした。
来年も荒らしなどに負けず頑張ってくださいp(^-^)q
2006/12/31 11:49 フローリン EDIT
無題
今日は午前4時までやってるゲーセンでWCCFをやりながら年を越そっかなかなぁ‥笑と思いましたが。家でしっかり年越します。今年もお疲れ様でした。来年もがんばってください。最後にレオサマー
2006/12/31 12:50 パク EDIT
無題
お久し振りです
一応会員のスガっちです(おぼえていますでしょうか・・・?)

今年一年このサイトを通して得るものはおおきかったのでこれからもがんばってください

来年もよろしくおねがいいたします。
2006/12/31 13:17 スガっち EDIT
来年もよろしくお願いしますねm(__)m
>>Dragonさん      今年も色々な事がありましたが、来年もよろしくお願いしますねm(__)m私自身このサイトを知ったのはワールドカップが終わってからなんですよ・・・。だからまだまだ初心者?です。最近はWCCFをやる機会がめっきり減ってしまいましたが出来るときにはやりこみます(笑)最近は禁煙を頑張っていますがもう無理っぽいです・・・。ニコレ〇トとか全く効果無しでした・・・(;_;)私は趣味でZIPPO集めてますよ!!もう120個ぐらいは集まってますが一番のお気に入りは純金製のライターです。金額は秘密ですがウェアが20枚ぐらいは買える額です(爆)
2006/12/31 13:29 クライフェルト EDIT
無題
初めましてm(_ _)m
今年はWCCFと出会い、またFBCにも出会う事が出来ました(^-^)
お陰様で楽しく1年を終われそうです。ありがとうございましたm(_ _)m
来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
良いお年をお送り下さいm(_ _)m
2006/12/31 13:33 KOOL EDIT
無題
人知れず今年は大変お世話になりました。来年はFBCとWCCF双方の飛躍の年になる事を願っております。
2006/12/31 14:50 スパイスボーイ EDIT
無題
0405からWCCFを初め仲間を増やしていくたびにFBCを教えていましたがみんな使いやすいと好評でした♪これからもまったりと運営してください~(・o・)きっとこれからも利用していきますので来年もよろしゅうf^_^;

※う~ん、なにかベストを尽くしたみたいな感じですか??一応外語大目指してたんで割と英文強い(現役しりぞいてもう3年ですが…)と思っていましたが、最後の単語の意味がわからないです…(;_;)
2006/12/31 16:13 さみゅえる EDIT
無題
メンバー登録はしてないですが、すでに1年近くFBC利用させてもらってます。
管理人さん1年間お疲れ様です。来年もよろしくお願いしますm(__)m
2006/12/31 16:38 名無しさん EDIT
無題
サイト利用者も増えたと同時に、トラブルなども多発し、その他データ整理などプライベートを含め管理人さんにはさぞ忙しい年だったと思いますm(__)m自分はサイト利用者としてそんな管理人さんに感謝しています。
今年はいろいろ聞いていただきありがとうございました。来年もよろしくおねがいします!
2006/12/31 16:43 オレンジ EDIT
無題
もう一年ですか^^;あっという間でしたね~!!!!!管理人様も今年は大変でしたでしょうがめげずに頑張ってくださいね!!!!!来年も迷惑をかけると思いますが宜しくお願い致します(^o^)丿
2006/12/31 19:17 危険な疾走 EDIT
無題
管理人様、いつもブログ楽しみにしてます。
公私とも大変な1年だったでしょうが、来年も私たち利用者のために頑張って下さいね。
来年の爆弾発言?楽しみにしてます。
それでは良いお年を。
2006/12/31 20:24 ダミアン EDIT
無題
今年一年お世話になりました。来年も頑張って下さいね!良いお年を(^o^)/
2006/12/31 21:23 アジャラ EDIT
無題
今年も残りわずかになりましたね。最近、1年間が早く感じるのは私だけではないと思います。FBCにはお世話になりました。本当にDoragonさん、ありがとうございました。
2006/12/31 22:26 blood EDIT
ご返事…笑。
本日、少し前に10クレだけ遊んできました…。実は前回で監督任期終了していたので今日は更新だったのですが…対人戦あったにもかかわらず8勝2引という形で終わりました…。最後は6連勝だったかな?とにかく今年のWCCFは無事勝利で終わり…笑。本当に良かったです…。

皆様、爆弾発言を少し期待しているかもしれませんが…汗。あまり期待しないで下さいね…汗汗。
2006/12/31 22:31 Dragon EDIT
明けましておめでとうございますm(__)m
皆様明けましておめでとうございますm(__)m去年はサイト運営本当にご苦労様でしたm(__)m
2007/01/01 00:45 クライフェルト EDIT
無題
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
2007/01/01 02:01 通りすがりの物好き EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]