忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレミアで首位マンチェスターUに勝点6差をつけられているチェルシーのモウリーニョ監督がまた余計な言葉を…汗。

1.「チェルシーにセンターバックが必要になってきたことで、周囲はまた我々が馬鹿げた大金を使うと思っているんだろうね」省略「我々は相手のリアクションをしっかりと待って観察するし、決してクレイジーなわけではない。アシスタントコーチのブリトーは55歳だが、いいセンターバックだった。異常な大金を払うなら、私は彼を起用するよ」

2.「マンチェスターUはチャンスを生かせなかった。うちの状態を考えれば、10-14点差に開いてもおかしくなかった。6点差ならハッピーだ」

うーん少し言い過ぎです…呆。個人的に監督としての手腕(特にポルト監督時代の彼)は非凡なものがあると思いますけど口は災いの元だと思います。1に関しての私なりのコメントは「しょうがないでしょ?」と言いたいです。過去にその手法(法外な高額移籍金)で選手を獲得してきているのですから…。これまでの成績はその部分によるところも多々ありますので…あっ!当然各選手個人の努力、また監督の采配も凄いと思いますよ…。次に2に関して…。これは言ってはいけない!!それを言うならこれだけの選手を揃えてプレミアで首位(遡ればCLで優勝していない)じゃないのもおかしな話ですから…。

とにかく頑張って欲しいとは思います…が、もう少しだけ言動には注意して欲しいと思います。てかそれがなくなったら寂しく思うんですけどね。最後にこう監督が発言するのもイングランドのマスコミ(報道陣)に問題があるのかも…。とにかくゴシップ好きなお国ですので…汗。

彼のパフォーマンスは大好きです♪

追記…
全く関係ない話ですが楽天のバルサカード利用すると請求書到着時にバルサのポストカードが同封されてきます♪これが何気に嬉しいですね…笑。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
相変わらず彼は
モウリーニョって冷徹で且つ細心であるにも拘わらず自身の事に関しては熱く向こう見ずであったりし続けますよね。
ヴェンゲルとの舌戦も止む事はないし。
思えばバルサでのアシスタント時代からその性格は変わる事はない様ですが、個人的にはやはり自身より目上に対してのリスペクトはもう少しあっても良い様にも思いますよね。
もう少し丸くなってもおかしくないんだけど。
因みに私は彼と同い年……。
2007/01/05 03:33 マンチーニ#osaka EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]