忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結果からいうと5クレで4勝1敗…。更新後11~15試合目だったので、まあこんな成績が妥当ですかね…。それにしても敗戦は対人だったのですが、相手は偏重フォメ…汗。まさか年明け早々にこのフォメと対戦するとは思っても見ませんでしたよ…汗。正月(まあ、GAMEに関係ないですけどね…汗)からこの手の相手と対戦するとさすがに萎えます。更新後少しでもやり込んでいれば何とかなりますけど更新間もない状況だとさすがに勝利は難しい…泣。まあまだまだ精進不足だという事でしょうから今年も頑張りたいと思います…笑。

それにしても正月早々、一人でゲーセンというのも中々寂しいもんですよね?夜の11時頃に行ったんですがプレーヤーもその一人だけでした…。うーん本当に寂しい!!あまりに寂しく今晩は5クレで切り上げましたから…汗。

さてサイトの件ですが以前にEC05-06以前の選手カードリストに白黒明記して欲しいというコメントがありましたが、まだ手付かず…汗。頭の中ではやろうやろうと思っているんですがどうも最近はキーボード叩く気になれません。思考回路がなんか違うところにいっているような感じで…。ちゃんと覚えていますので暫く待ってくださいね(EC04-05は仕上げました…汗/1月3日 AM5:00)

追記…
皆様は今年の初蹴りはしましかた?
良ければ勝敗状況なんてのを書いて貰えれば…笑。とにかく今年も楽しくWCCFしましょう♪

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
今年の初蹴りの結果は、30勝4負1分でICCをとり、34億のチームが全冠達成。ジェラード、スコールズ、イブラヒモビッチ、ニステルが出ましたよ。
2007/01/03 03:18 blood EDIT
無題
初蹴りしてきました!自分の行っているゲーセンでは毎回満席で二時間交代なのでキラが掘れません。それにしても周りが強いったらありません。強い人はだいたい4-3-3のフォメでやっている気がします。特に相手にフレッジがいると確実に一点は取られますよ(:_;)毎回クラブチームでミランやユーベでやってますが、次はグループでやってみようかと思います。
2007/01/03 03:29 リーガ EDIT
初蹴り…
僕も初蹴りして来ましたよ♪
正直、この正月休みに蹴れるとは思ってませんでしたが…たまたま"一人"になる時間が出来て…しかし蹴ってる途中で緊急事態発生!?5クレで切り上げて帰りましたσ(^_^;
戦績は…
立ち上げ6試合目のチームで
FM5試合4勝1分でした(^^;)
サテには僕以外に1人しかプレーヤーがいませんでしたが、いきなり初戦に対人戦(^_^;負けたかな…と思ったんですが、なんとか踏ん張れました(^。^;)
収穫は…
綺羅は出ませんでしたが、5クレで6枚出ました!?
2007/01/03 07:10 ばらく~だ EDIT
初蹴り
おはようございます(^-^)僕の初蹴り成績は
23勝5敗7分(対人6勝1敗1分)
15クレずつ二軒はしごしました(^-^ゞ 初キラはWDFルシオでした(^-^)
去年の暮れに次男(小一)もWCCFデビューしたので今年は親子三人で頑張ります。
2007/01/03 08:36 いたっち EDIT
初蹴り
昨日初蹴りに行きました!5クレしかやりませんでしたが結果は全勝!まぁFMなので(^_^;)あと初綺羅はツェホでした。まぁさい先いいかなぁと感じでした。今年もよろしくお願いします。m(_ _)m
2007/01/03 09:33 タケ EDIT
初蹴り
行ってきました
負けまくりでしたね
カップ戦を取ったから良ぃけどタイトルホルダーですから…汗
そういえば4クレ目でLEスコールズ出ました
新年早々運を使っちゃいました…笑〃
2007/01/03 10:46 ナン EDIT
初蹴り
私は昨日蹴ったのですが、15クレで12勝2敗1分でした。今回は不運にも勝利精神マックスと二回も当たってしまいました。後嫌いなインターアンブロジーナと戦いましたが今回のチームは良い感じで1ー0で競り勝ちでした。初引きはデルピエロでした。今年も良いWCCFを楽しめそうです( ^▽^)σ)~O~)
2007/01/03 13:50 つよ EDIT
初蹴り
自分は10クレしたんですが対人戦もなくCPU相手に全勝でした。(コンチ、コンチスーパー、EPCだったので(;^_^Aしかも自分一人だけ…)しかも初綺羅がなんと!!WMVPロナウジーニョでした(^-^)
2007/01/03 20:23 たんぼ EDIT
初蹴り
10クレやって3勝5敗2分
とほほ・・・・
俺、よぇー
。。。(〃_ _)σ∥
2007/01/03 22:48 ウトイサ#アメノムラクモ EDIT
今年初綺羅は!?
やりました!!!!今年初綺羅はな、なんとギブンでした↓↓しかも6000円使って掘ったのになぁ・・・。皆様羨ましいですよ。ガウショとか欲しいですが当たりません(;_;)欲を言わないからせめてキーパー以外の綺羅が出て欲しいです。最近はWCCFよりも三国志やクエDに浮気気味です。すみませんm(__)mだって掘ったのにギブンとかばかりなんですもん・・・。でも勝敗は中々でしたよ。27勝3分でした(^-^)気持ち良いスタートは切れたのですが綺羅引きは気持ち良くありませんでした・・・。長々とすみませんm(__)m
2007/01/03 22:48 クライフェルト EDIT
無題
1/3初蹴り。
10クレ。
エンタープライズ優勝、レギュラーリーグ優勝。
カードはWMFデコ→サテ移動後LEベルカンプでした。

オタフォメ潰しに今年も忙しくなりそうです。
2007/01/04 12:23 パオパオ EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]