忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、忘年会・送別会に事務所(部署の移転)があり少しご無沙汰になっていました…汗。本当にスミマセンでした!!。それしても本当に色々あったので…汗汗。まず忘年会・送別会!!これはまあ仕事の付き合いで出席していたのですが普段、社内行事的な事はあまりないのである時は皆羽目をはずすんですよね…爆。おまけに今回は自分の車のカギを紛失してしまい家にも帰れず…!!。なので会社で一晩過ごしたのですが、会社のエアコンはつける事が出来なかったので暖房のない部屋の机の上にエアパッキンを敷いて就寝…も寒くて殆ど寝れず仕舞いの状況…で、翌日は引越しで机を運んだりトラックを運転したりと本当に大変でした…。とにかく背中が痛く、また睡眠不足で…汗。病弱な私の体には滅茶苦茶な出来事でした…泣。

と、まあこんな感じだったので色々な意味で仕事納めはバタバタ状態!!。まあ、本日からはゆっくり休めると思いますのでダラダラしたいと思います。てかあまりゆっくりも出来ないんですけどね…泣。

それにしてもサイトが荒れていなかったのには正直ビックリしましたよ!!本当はほんの少し不安だったんですが利用者の皆様は本当に良い方が多くて嬉しい限りです。この調子なら私が少しサイトを離れても大丈夫だなーと思いました…笑。今年もあと少しですが楽しく利用して欲しいと思います…。本当に宜しくお願いしますね♪

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
お疲れ様でしたm(__)m
大変でしたね(^_^;書き込み、更新もされてみえなかったので、少し心配してました(^^;)
何はともあれ「ご無事」な様で良かったです…爆
メールも有難う御座いましたm(__)m
2006/12/30 09:20 ばらく~だ EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]