忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試合は正直ダイジェストしか見ていないので感想は書けませんが、確認してみるとかなりG大阪の一方的な試合だったとありました…。シュート数はG大阪の23に対して浦和レッズは7…?うーんそう考えると決定機を逃したG大阪の問題…だったのかなーと思います。とにかく今回はこれ以上書けませんが、ACLは浦和の出場という事なので是非頑張って欲しいと思います。

それにしても2006年(天皇杯決勝は2007年元旦ですが…汗)は国内サッカーは浦和の年になりました♪個人的には昔から浦和は好きなので良かったと思いますが、欲を言えば関西のクラブにはもう少し頑張って欲しいと思います。

さて、今回もまた話が逸れますが元彼女が我が家に来訪…汗。少し用事があったので来た訳ですが相変わらず、速攻で睡魔に襲われていたようです(寝る前に帰りましたが…爆)。最近は心身ともに病んでいたので少しだけ元気になりました…汗汗。あっ!かす汁は食べていきました!彼女、濃いかす汁は駄目みたいですが今回のはGOODだったようでした…笑。てか本当に今回のかす汁は美味かった♪過去最高の出来だったのでは…と思うほどです☆まあ何はともあれ彼女も元気そうで本当に良かった…笑

うーん明日は叔母の家に新年の挨拶!!美味しいもんでも食べてくるかな?笑。

【海外サッカー】
◆2006年アフリカ最優秀選手賞
最終候補にドログバ、エトー、エシアンがノミネート!!下半期だけで考えるとドログバかなーと思いますが通年で考えるとエトーかも…。まあ、これはバルサFanの個人的な意見も多少(かなり?)加味されていますので…汗。

◆2006年ポルトガル最優秀選手
妥当な選手と言いましょうか、Cロナウドが受賞です…。まあ、W杯でも頑張っていましたし今季のリーグ戦では過去最高のパフォーマンスを見せているように感じるので…。ちなみに選考理由は「ポルトガルのサッカーを世界に広めるのに多大な貢献をしたことによるもの」らしいです…笑。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
かす汁本当においしそうですね。
2007/01/02 08:03 名無しさん EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]