忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、父方兄弟の叔母さん家族と一緒に買い物・・・。

えーっと用件は叔母さんが私のところのガキ(次男坊)の誕生日プレゼントを買いに行くというものでしたがこれが結構凄くて・・・汗。今回買っってもらったプレゼントは、NINTENDO DSi+専用ケース+SDiポケモンソフト・・・!!。まあ、ここまでは許せます・・・が、ここから驚いたのが「兄弟喧嘩するだろうから同じものを色違いで2セット買うわ・・・♪」&向こう(=元嫁の弟家族)に子供いるのでその子にもアンパンマンのおもちゃ・・・みたいな。多分金額にしたら・・・汗汗。

それにしても叔母さんところの息子さんが未婚(当然子供がいない)が理由なのか分かりませんが、私&Dragon弟のところのガキ達を溺愛しています。なので今回のようなプレゼントもあるわけで・・・。あ!小学館から小学○年生とかいう雑誌あるじゃないですか?あれも聞いたところによると毎月送っているみたい・・・。我が家にも毎週食材届けてくれますしねぇ~。

あと、夏休み(8月)に関東に遊びに行くよぉ・・・とも言ってます。
「(関東は)遠いよぉー」と私が言ったら、叔母さん曰く「あ!高速道路料金1000円だし・・・気にせんでええよぉ♪」とか言ってるし・・・。いや、そういう事を言っているんじゃないんですけどね~

うーん本当に頭のあがらない叔母さん夫婦です・・・汗。

<おまけ>
ちなみにDragon弟は・・・叔母さん夫婦が乗っていたスカイライン貰った過去が・・・。
プラモデルじゃありませんよ、マジな車です・・・。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
凄い!33GT-R!しかも超希少な4ドアじゃないですか!
2009/04/20 00:41 カールスバーグ EDIT
無題
前の方もおっしゃってますが、この画像そのものだとすると、オーテックの特別仕様ですね…

マニア垂涎とはこの事…汗

Dragonさん&Dragon弟さんは、叔母さんの家に向かって拝まないといけませんな♪
2009/04/20 01:36 ガルル EDIT
ご返事。
カールスバーグ&ガルル様>
あ!スカイラインはこの型式のノーマル車ですよ。元教諭ですからね、さすがにGT-Rじゃありません。
画像は型式?年式?で適当に引っぱってきました・・・汗。

あ!私はロードスター貰った過去が・・・。
これは・・・旧式ですね♪最後は帆が破れちゃいましたけど・・・。
2009/04/20 02:04 Dragon EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]