忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、息苦しいというか何というか。
うーん強豪同士のクラブになるとドキドキしますよ・・・。

さて、この試合でいうとエトーはボール追い掛け回し少し空まわりの感もありましたがミリートは怖い・・・汗。オフサイドポジションだったからいいようなもの観戦中に「ああーッ!!」みたいな声出してしまう場面が数回ありました。あとスネイデル・・・Rマドリー在籍時は可もなく不可もなく・・・みたいな感じでしたがインテル加入から良くなっていません??何か物凄くフィットしているような気がしました。そうそう守備陣はSERIE Aチャンピオンチームらしくやはり堅守でした。

とまずはインテルを持ち上げてからバルサの方を・・・。
個人的には何か消化不良な感じがしてしょうがありません。どう表現していいものか物凄く難しいんですが前半はとにかく・・・汗。まあ後半は持ち直したように感じた部分もありますが、どうもモウリーニョ監督、引いてからのカウンターに切り替りかえていたぽいんですよね。だからこそシャビからビシっとミドルのパスが通った時にイブラには決めて欲しいなあーと思いました。まあこれまでのエトーじゃ(リーチの差)届かないようなものもあったので難しいとは思いますし少し贅沢なこと言っているかもしれませんけどね・・・。

あとメッシ・・・。
ボールを持ってからの玉離れが悪かったような。
多分、イニエスタが(中盤に)不在、もしくはイブラの運動量が少なかったせいもあるんでしょうけど突っかける場面はあまり効果的じゃなかったような・・・。

「うーんマイナスに目がいく」
というわけで0910CL初戦ですし相手は強豪でアウェイということを踏まえればギリギリ及第点といったところでしょうけどポゼッションで圧倒していた(ボール支配率:インテル33%-バルサ67%)だけに1点は欲しい・・・そう感じた試合でしたね。でもインテルだから・・・しょうがないかも・・・です。

インテル 0-0 バルセロナ

■試合データ
枠内シュート/4:3
枠外シュート/4:8
警告/1:2
ファウル数/12:15
コーナーキック/1:4
オフサイド/7:3
ボール支配率/33%:67%

<おまけ>
今日はWSD(付録:ランドリーバック)&WSK(付録:WCCFケース)発売日です♪

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
ナイスゲームでしたね。

非常に面白い試合だったと思います。

ズラタンは、割と簡単なシュートを外してしまうところがあるので、そこが改善されたら凄い事になりますよ。
2009/09/17 11:19 ネラッズーロ EDIT
無題
エース同士の交換でお互いやりにくい部分もあったのでしょうか。2戦目に期待します。
2009/09/17 13:49 ソウザ EDIT
無題
バルサの中盤のクオリティは流石の一言でした。
特にトゥーレ・ヤヤの存在感が凄かったです。スター選手に隠れがちですが良い選手ですね。

やはり現状でインテルがバルサを倒すには堅守速攻しかないのでしょうか…
2009/09/17 23:25 アルーナ EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]