忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シルバーウィーク・・・。
多くの皆さんはゆっくり出来るのかな?
まあ、仕事されている方もいらっしゃるので全員がゆっくり・・・というわけにもいかないでしょうけど、私も実はバタバタする予定。

明日から身内の法事→関東(チビDra1号:空手大会)日帰り→仕事。
もし仕事がなかったら向こうで2・3日ゆっくりも出来るのですがどうしても外せない仕事があり・・・汗。
うーん何故こういう時に限って・・・とも思いますが、一応社会人ですししょうがないかなーと諦めます。

そうそう、常連さんの中には交流会も開かれる予定みたいですが、休みともなると他にも多くの方が(多分)WCCFされると思うので間違ってもサテ占領だけは控えるように。といっても新バージョン稼動前なので案外空いているかも・・・その時は、お店の売り上げに貢献してあげてくださいね。取りあえず1店舗10万はおとしてくるように・・・笑。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
1店舗10万て、とりあえずな金額ではないような(笑)
2009/09/19 07:40 Tiger EDIT
無題
弾丸ツアーご苦労様ですm(_ _)m 息子さんには【知らないおぢさんが頑張れ言ってた】とお伝え下さい(笑)
2009/09/20 00:31 桜花 EDIT
占領
集合場所は満サテ→移動→ガラガラ→占領。 こんな感じでした。 某バルサキラ引いたかたがいましたが回収ですか?(笑)
2009/09/21 10:05 山師 EDIT
無題
こんにちは♪


弾丸お疲れ様ですm(_ _)m

空手の試合はどうだったのか気になる今日この頃です☆


帰りは渋滞かもしれませんが、事故なく気を付けて帰って下さいね~♪
2009/09/21 17:44 レッドマン EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]