忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は病院の帰りにさくっと25クレプレー。
え?25クレは"さくっ"というレベルじゃない?まあそこはご愛嬌です♪

さて今日の戦利品はこんな感じ。

戦利品[3/10]

絶好調シールはこの他に2枚あり、前回の5枚と合わせバルサケース(多分使うこと無し)と交換♪

戦績はKCC、NSC、CC、CSC、EPC、ICC、RL1・・・今日はエトーさんの誕生日なので彼をFC.Dragon-C(バルサ縛り調査用ICカード)で思いっきり起用。うーん相変わらず0708アフロエトーは面白い・・・。ですけどねグラウンド呼び出しでほとんど"どおぉおぉお~ん"と失敗音。こちらは相性悪かったです。まあ誕生日なのでモチベーション下がりませんでしたけどね・・・。というかやはり対人戦は燃えるーッ!!。今VerはCPU戦は単調になりやすい(大味な試合になりやすい)ので遊ぶのは対人戦に限ります・・・♪

<おまけ>
綺羅2枚は次回プレ企画へGO!!
っとWDFキブよりもその後に引いた、黒イニエスタにガッツポーズしました。
やはり自引きバルサカードは興奮します・・・笑♪

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
やっぱり自分が好きなチームのカードが引けると嬉しいですよね♪何枚ダブろうがOKです(´∀`)


Dragonさんの綺羅引き運を俺にも少し分けてください…(笑)マンUの綺羅が当たれば何の文句もありません(´Д`)
2009/03/10 23:12 フローリン EDIT
お疲れ様です
沢山の対応に常に追われて体調を崩さないように気をつけてくださいね。

自分の好きなチームの選手を引くと凄く興奮しますよね!

自分はユベントスが好きで今回は復活もしたし、新規選手いるしで凄く嬉しいんですがどうしても引きが悪い…

まぁだから尚更引けた時は嬉しいんですけどね!
2009/03/10 23:22 鯖王 EDIT
無題
ミランのケースを手に入れ、ミランユニ縛りのチームを入れてみましたが、ケース自体は中々良かったです。
ローダー16枚とICカードがぴったり入るというだけでも嬉しいですね。

やはり自分の好きなチームのカードを引く瞬間は最高ですね。
YGS&白パトを引いた時は思わず笑顔になりましたw
2009/03/11 09:31 カイト EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]