忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、雨にも関わらずキャンペーン開始なので調査も兼ねて来店(あとCT&JT狙い)

さて、来店すると既にCT決勝・・・ガーン!!
O-30スレの常連さんから頑張れ!挑戦あるのみ・・・と言われたので勇んできたのですがうーん本当にタイミング悪い!!少し待つくらいならまあ我慢するんでんすが7時間以上も待つことは私には出来ません。というわけでサブのICカード(調査用カード)で色々調べようかなあ~と思いウエストバックあけると・・・

「Dasノート&携帯電話(撮影必須アイテム)ない!!」
最悪ーッ!!今日は2点とも家に忘れてきました・・・汗。
なので、もうすることないよ・・・と思い絶好調シールでも集めようかなあ(綺羅引くことは全く考えていませんよ)
~とプレー開始。ですがどうにも気分が乗らない・・・汗汗。救いは本日、初対面の方と仲良くなったこと。一人は隣でプレーしていたマスクマンさん(花粉症さんですね)&黒スーツビシッと決めたイケメンさん。特にマスクマンさんとは盛り上がりシールネタで盛り上がっていました♪(ちなみにFBCは知っているようでした・・・)

なのでココ見てくれるかどうか分かりませんが・・・
「本日はありがとうございます。EX当選したらメツェルダーあげますね・・・笑♪」

あ!シール・・・ですね。
今日は17クレ(綺羅無し)ですが絶好調シールはこんな感じ。
別に欲しくはありませんがくれるなら貰ってあげますよ・・・SEGAさん。
というかこっちよりCT、JT&ICC欲しい・・・マジ。
絶好調シール

<おまけ>
こんなピロー袋あればなあ~と思います。絶対無いけど・・・。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
ピロー袋…(笑)あれば間違いなくおもしろいですね♪

今日実はICC獲ってきました♪何のコンセプトもない全白です(0708限定) 
得点王ボージャン君…。80試合ぐらいで150点超え(^O^)ヘタレの俺でもこんなにいけました(≧▼≦)
ってなわけで次チームは初のバルサに挑戦したいと思います…(´∀`)


EXあたったら『今回の全部』と『前回のユナイテッド2枚』で交換してほしいな…(笑)
2009/03/06 19:43 フローリン EDIT
ご返事。
フローリン様>
マンUの2選手は以前の綺羅プレで放出。手元にはバルサのCRA2枚しかありません。というかEXで遊んでいる方全く見ませんねー?私・・・ガウショ&メッシのEXフル活用していますが・・・笑。
2009/03/06 21:11 Dragon EDIT
デッキケース
今日はありがとうございます。
無事に?ユベントスのデッキケースをゲットしてきました。
また機会があれば一緒に蹴って下さい。
あと、あの後すぐにアビダルが出ました・・・凹みます。
2009/03/06 22:11 マスクマン EDIT
ご返事2。
マスクマン様>
ああー!!マスクマン様ですね♪
本日はどうもでした。台紙全部持って帰ってきましたか・・・笑?兎に角ユーベケースお疲れ様でした。っとアビダル(バルサ選手)の悪口は許しませんよー笑。ん?17パック目ですね、あの台は・・・。
2009/03/06 22:49 Dragon EDIT
無題
逆に絶不調シールが付いてきたら…(笑)

シール200枚に1枚くらいあっても(笑)
2009/03/07 06:30 +X EDIT
無題
お久しぶりです。
全白スレも放置してしまい申し訳ありません(>_<)
0506以来殆ど蹴れず最近ちょくちょく蹴れるようになってきました(^-^)
話逸れますが機種変したのですが、会員登録変更は出来ますでしょうか?(>_<)101番です(^^;)
前ver、今ver優良白がかなり出てるようなので早くGetしたいと思います(^-^)
長文失礼しましたm(_ _)m
2009/03/07 17:55 100$ EDIT
絶好調?
私は22クレでシール3枚しか集まりませんでした。
店舗によりムラがあるようですね(-_-;)
でもレアは2枚引けてしまうあたり、運がいいのか悪いのか
2009/03/07 19:03 亜鈴 EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]