忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日付が変わったのでそろそろ書いてもいいのかなあ~と。

バルサvsリヨン戦。
正直、トリデンテ爆発&中盤も機能していた事に関しては全く問題ありませんし、気にもしていません。
問題は今シーズンからペップ監督が採用しているゾーンディフェンスがこの時期になっても機能していないということ・・・。まあここまでくればマンツーマンへ戻すことも出来ませんのでペップ監督自身も自分の意思を貫き通すと思いますがリーガはさておきCLでは残ったプレミア勢がセットプレー強いですからねえ~物凄く不安になります。

と湿っぽいこと書いていますが、どんな状況でも攻撃的なスタイルを貫き通すのがバルサですから1失点したら2得点すればいいのかなあ~と・・・そんな楽観的にも考えたりもします。相手さんチームの長所を消すような面白みに欠けるサッカーを展開するクラブももしかしたらもしかしたら残っているかもしれませんが個人的には、んなのは自国リーグだけにしておいて欲しいなあ~と。やっぱりCLみたいなリーグを代表するクラブが参加する大会は"らしさ"を前面に出して欲しいなあ~と思いますね。

と、ここで少しSERIE Aのことも少し・・・汗。
正直、最低でもどこかに残って欲しいなあ~と思っていました。個人的にはやはりネドベドが在籍するユベントス・・・だったんですよね(チェルシーサポの皆さんごめんなさい)。やはりあの累積警告で決勝に出られなかった姿を見たものとしては少し感傷的な感情もあるわけで・・・。それにしても今回は退場・・・ですか。うーん出来ることなら最後までピッチに立たしてあげたかったなあ~って思いました・・・泣。

<おまけ>
このゴールパフォありましたっけ??
バルサ縛りでプレーした時に出てくるようにプログラム追加してくださいSEGAさん・・・ペコリ。
アンリ&エトー

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
このパフォーマンス
出ますよ。
昔ロナウジーニョ×エトーでやってたときによく出ました。
エトーが敬礼にロナウジーニョが抱きつく
だから微妙に違うのかな…
2009/03/13 12:07 EDIT
無題
バルサの攻撃は破壊力有り過ぎっす!
3大リーグに実力は劣るとはいえフランス7連覇中の相手にあの得点力はさすがに言葉も出ませんね。

それに対して自分の好きなユーベは…残念で仕方ありません。。。


あえてこちらの日記にコメントさせていただきますが、Dragonさん、多くの利用者がこういう場所を提供してくれているという事に感謝を感じているのは確かです。

自分ははじめ、そんな事も全く考えずに適当に利用していた者の1人ですが、Dragonさんのデータ更新をはじめ他の常連さん方のバックアップなどを見ている内に、ささやかながら自分にも何かできないかと考えるようになったのも事実です。

そうやって心を動かされたFBC利用者は間違いなく自分だけではなくたくさんいると思います。

これからも変わらないDragonさんとFBCであってほしいなと願っていますので、明らかに偏屈な意見に負けないようマッタリと頑張ってくださいね。


それでは、熱苦しくなってしまってごめんなさい(笑)
2009/03/13 20:54 クライフターン EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]