忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に本当に本当に悩みが絶えないサイト運営・・・汗。
最近、詐欺対応とか荒らし・煽り対応していると「自分って何やってるんだろう・・・泣」と感じることもあります。
最近は体調不良も重なっているんで尚更そう感じるんですが・・・。

いや別に更新する事自体は全く苦にならないんですよ。
多くの利用者様のおかげでかなりデータ量も増えてきましたけど、基本を選手詳細一覧へ集約することによりある程度は効率よく更新することも出来るようになったので・・・。ですけど他のサイト様を訪問(閲覧)することがめっきり減りどのような状況かは正直分からないんですよね・・・あ!2ちゃんねるさんは毎日閲覧していますが・・・笑。あのなんとも言えない雰囲気が休憩時の私の心を・・・笑。

おっと冗談はさておき、その2ちゃんねるさんで気になる書き込みがありました。
内容的にはFBCのトレード&売買BBSに関して。まあ一部の募集者のモナー・・・ではなくマナーやモラルがちょいと低いというか(まりにもレート無視し)鮫トレード吹っかけるような書き込みが多く利用する気にならないというもの・・・なんですが、個人的にはレートで縛る気には全くありませんが、少しはY!オークションやaucfan、モバオク、あと他のサイト様等も確認し気持ちよくトレード出来るようにしましょう。

あと、本日も詐欺報告ありましたのでまた書きますが・・・
1.必ず情報交換をする。
2.詐欺情報は逐一確認。

電話番号は必ず交換、通話出来るか確認・・・これが出来ない方(相手も含む)は絶対に掲示板利用しないようにしましょう。お願いしますよ、こんな事さえも出来ないならFBC&全てのサイトの掲示板は使わないように・・・。キツイ言い方ですがそれが詐欺に遭わない最善策です。(※今後は詐欺被害受けた方も上記1&2出来ていない方は規制しようかなあ~と検討中です)

と最後に・・・
もしかしたらトレード&売買掲示板のうち主要な掲示板の入れ替えを検討しています。
いくつか候補はあるんですがz-zよりも機能ついているものも最近はあるようなので少し浮気しようかなあ~と。
出来ればIC0708稼動に間に合わせればいいんですが難しいですかね・・・。うーん頑張りますか・・・。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
掲示板の要望
出来ればトレードする同士以外はアドレスの出ないZ-Zみたいな奴が希望です。
2009/02/01 13:24 Z-Z EDIT
ご返事。
Z-Z様>
ん?現在の方法では何か問題なのでしょうか?
FBCではアドレスを公開設定にしていますが自己の責任において一応サブアドで書込みを推奨しるのですが・・・汗。
2009/02/02 08:45 Dragon EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]