忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前は掲載もしたレート表ですが、少し不評(というか元々FBCでレート作成すること自体不評)&かかるので・・・汗。で昨日、0607トレード掲示板で削除しようとしたらこんな書き込み・・・。普段は気にしない私ですが風邪で絶不調な状況で以下のようなこと書かれるとアッパーカット食らったようにダメージ受けます。

ですがどう考えても理不尽な発言じゃありませんかね?
うーん取りあえずスレごと削除しましたのでご返事出来なかった方へ・・・呆。

携帯に特化した(それもサーバーに難あり)のサイトでは色々制約がありますので、利用者全ての要望に応える事は難しいと思います。そこは理解して下さい。

--------
①ドコモ(SH906i)発言・・・
『消すなら管理人がレートちゃんと作って載せろ。トレード・売買掲示板だろ?ならレート表(トレード参照基準)を作ってくれ。そーゆーのがないと阿呆な奴が腐ったトレ持ち掛けるから』

ドコモへの返事。
"トレード・売買掲示板だろ?ならレート表(トレード参照基準)を作ってくれ"
→関連BBS設置するとなぜ管理人がレート表を作る必要があるんでしょうか?
"阿呆な奴が腐ったトレ持ち掛けるから"
→掲示板でスルーすることを覚えましょうね・・・。

--------
②PC(OCN)発言・・・
『リンクされているのは一ヶ月前のもので、あてになりません。「じゃあ、自分で調べろよ」という話になることが予想できるので予め言わせていただきますが。私のような仕事が忙しい者達は、いちいちレートを調べる時間がもったいない!と思ってしまうんです。1(←※スレ主様)さんの様な方がいらっしゃれば、時間の節約もできて非常に助かります。』

OCNへのご返事。
"私のような仕事が忙しい者達は、いちいちレートを調べる時間がもったいない!と思ってしまうんです"
→PCですよね?なら全く問題ないかなあ~と。ネット上には他にもレートサイトはあるわけで(FBCで設置しているレートサイトは携帯で利用出来るから設置しています)。PCなら簡単に探せると思いますよ・・・ファイト。
"いちいちレートを調べる時間がもったいない!
→上記と同様、探せば結構ありますよ・・・。

---------
③該当スレでアンカー間違いあり。
すいませんでした。>>20と>>21の間違いです・・・ペコリ。

=========
<おまけ>
うーん、休めませんね。あ!次はフォーメーション関連も書かなくては・・・。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
ありがとうございます。
おつかれっす!
こちらも、Dragonさんに迷惑かけないようがんぶります。
フォーメーション論楽しみです。
2009/01/31 00:08 カエラ EDIT
無題
何でおかしな書き込みする皆さんは…上から目線と言うか、スルーしなかったり悪態をつくのでしょうか?まったり感が嫌いなのでしょうか(-.-;)

レートやフォメや選手起用関係もそうですが、遊びと言うか楽しさを忘れて失敗したくないとかがすごーく感じるのは私だけでしょうか?(汗)
2009/01/31 01:20 コケ EDIT
う~ん
初コメントです。
私は0506から始めた新参ですが、レートはある程度気にするくらいでいいと思うんですよね。自分が欲しいと思うからトレードお願いするわけですから・・・。もう少し気楽にとらえて欲しいですね~。
2009/01/31 01:47 破軍 EDIT
いつも拝見させていただいております。
いつも程よく利用させていただいています。
私はそのスレッドを見ていないので話の流れや前後関係を見ていません。そういう人間から言わせて頂くと管理人様はどうしたいのでしょうか?どちらが悪いとかそういう事ではなくカキコミした人間は異論反論出来る場がなく管理人様がカキコミした人間を大人げなく晒しているようにも思えてしまいます。
チャンプはもともと利用層に中高生が多いように感じますし、ブログでこのような対応をせずにスルーするのもいいのではないでしょうか?
2009/01/31 03:07 ぬるぽ EDIT
ご返事。
カエラ様>
書きましたよ、長いですが・・・汗。

コケ&破軍様>
うーんそうなんですよね、白イニエスタ>KLEペレ派の私としてはそこまでレートにこだわる理由が・・・汗。

ぬるぽ様>
参考になるかどうかはわかりませんが過去の統計です。

~20才(28.6%)
~25才(17.7%)
~30才(16.4%)
~35才(12.0%)
~15才(11.6%)
~35才以上(7.6%)
-無回答(5.9%)

でご質問の件ですがご返事としては「利己的はいけないよ」「決まり事は守ろう」ということです。難しいことは特に言っているつもりはないと思っていますが・・・汗。
2009/01/31 06:32 Dragon EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]