忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

立ち上げ5試合目(タイトル無し)の1stチームですが、都合47クレをほぼぶっ通しで遊んできました。
というのも来週、交流会があるのである程度チームを仕上げなくちゃいけなくて・・・。
今週の後半は仕事あるので遊べないですからしょうがなく連続プレーしてきました次第です(ちなみに明日も行く予定・・・汗)。それにしても連続プレーは本当に体に堪えますね、多分1年前じゃ絶対に出来ない遊び方ですよ・・・。

さて、本日遊んだお店は4サテ仕様のSEGA直営店なんですがWCCFはガラガラ・・・。まあ途中、人の出入りもありましたが、ずっとプレーしていたのは自分だけ・・・汗。確かに休み明けなのでしょうがないんですが少し寂しいなあ~と。CPU戦してもマンネリになりやすく集中力切れる(実際に何回も集中力切れました・・・汗)のでほどよく対人戦あった方が嬉しいんですが、こればっかりはどうしようもありませんから・・・。うーんうーん・・・。
というわけでCPU戦が多かった戦績は最後に画像貼ることにして綺羅引き報告を・・・。

まず最初に座った3サテ。
前記事でも書きましたが3クレでパック切れてパック頭から再スタート♪
で、12クレ目でYGSアンデルソン。
「お!ぼちぼち調子いいなあ~♪」

でもここからサテ移るかどうか・・・うーんここからは長いトンネルなので「ここはサテ移ろう!」と思い横の4サテへ移動。そうすると3クレ目でWFWイブラヒモビッチ・・・。
「おお!!今日は勘が冴えてますよぉ~♪♪」

この調子で次もGETするぞぉ~と思い2サテへ移動・・・。そうすると7クレ目でWFWCロナウド。
「おおお!!!少しずつアップグレードだ・・・笑♪♪♪」

で、最後のサテになるんですがさすがにもう無理だろうなあ~と思いつつも1000円分投入。
そうすると4クレ目で・・・
「おおおお!!!!ATLEゾフ!!!最後のサテまでキターッ♪♪♪♪」

全サテ制覇♪

ですが残念なことがありまして・・・
「バルサ綺羅出なかった・・・汗」(余談:バルサ白黒はアフロエトー&ジオバンニ君でした)
今バージョンのバルサは全部あるので別に気にはしませんが、でもでも・・・汗汗。
うーん、取り合えずこの綺羅4枚は現在実施中の企画に使うかどうかまた考えますね・・・。

20090413[結果]

<おまけ>
ICCでCPUラ・ブルー・アンサンブルにボコられました。
GLで5失点、決勝で3失点・・・決勝も何とかPK戦・・・汗。
「白VV!!、3連続PKストップありがとう・・・汗。助かりました・・・ペコリ」

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
羨ましい限りで…

私は今シーズンICカード1枚でセーザルダブりという…
2009/04/13 20:32 MR EDIT
無題
アンデルソン!?(^q^)ジュルリ

ってかDragonさん引き良すぎです(笑)
そこまでされちゃあ俺も黙っていれないんで明日蹴ってきます(*´∇`)
2009/04/13 23:53 フローリン EDIT
無題
すごい綺羅引き!
自分も早くズラタンを引きたいですね~
2009/04/14 00:27 カピターノ EDIT
無題
つ…強い…
不安になってきました

鬼引きでしたね
公約しますが交龍会で引いた全てのキラはFBC様に提供いたします

これでチャールトン引いたらカッコいいですよね

引けないですけど…汗
2009/04/14 02:38 11番 EDIT
無題
前回のコメント…

晴れたらいいね♪でした。 (汗笑
ドリカムであたりですよ~。(^ε^)

ぜひぜひ仲良くお願いします。(^ε^)
バルサ選手引いたら…嫌でも管理人さんに突然送っちゃいますよ~。 (笑

凄い運ですね…。 (汗笑
明日自分もその位引けたらなぁ。(T∇T)
2009/04/14 09:06 イタリアの貴婦人 EDIT
ご返事。
MR様>
諦めずに・・・笑。
これなかりは運&店のユーザー回転率の問題ですからねー★

フローリン様>
ジュリ?
嘘・・・使います?普段からお世話になっているのでもし必要ならMail送ってくださいね。翌日には送るようにしますね。

カプターノ様>
じゃあ交流会で譲るようにしますね。

11番様>
是非、頑張って綺羅GETして下さい。
未開封のまま頂戴するようにします。あ!私は綺羅引きの運をクラシコ対決にまわすようにしますね。

イタリアの貴婦人様>
最後の「な」ではなく「ね」ですよね?
おかしいなあ~と思ってました♪私もドリカム聴いたりしますがお勧めはやはり「何度でも」ですね。
紅白の動画見たときはじーんと感動しました。あの曲はライブの方が絶対感動しますよ・・・。
2009/04/14 16:28 Dragon EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]