忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約10日後に都内へ再上陸。

まあ、交流会のために出向くんですが今回は東海地方の方も参加予定したり、4thEXカード&ロケテカードをかけてのプチ大会など色々な意味で盛り上がりそうな予感。あ!もちろんWCCFマロンの隠れ家-秋葉原店様にもお邪魔する予定です♪

あとですねー、今回は待望の「0809ロケテ参加」出来るのも楽しみの一つ。
前回の交流会では直前にロケテが終了したので参加できなかったという悲しい事態でしたが今回は何とかプレー出来るかなあ~と思っています。まあ大よその内容はリンク貼らさせてもらっている渋谷系猫風呂具~WCCF~様に書かれていますが実際にプレーしたいですしね・・・。っと、こんな事をブログで書くと前回あっという間に終わってしまったので書くのは怖いんですが・・・汗。今回は頼みますSE●Aさん・・・ペコリ。

あ!そうそう遠征時にもし綺羅が引ければ、もしくは先に書いたプチ大会でカードをGETしたら、それは次回(募集中の企画じゃなく次です)の商品にしたいと思いますので・・・って参加者さん皆さん手ごわいので難しいかもしれませんけどね・・・笑。とりあえず気合だけは入れて望みたいと思います。

<おまけ>
ん?・・・交流会はドコ集合??

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
誤爆削除お手数お掛けしました…汗

僭越ながら自分もFBCのお役に立てればと、キラプレ用のなにがしを用意しております、ユーヴェファンの方に愛していただきたいあのCRAカピタンとか…

カップ戦のように、カードは賭っていないですが、魂を賭けた大事な戦い(3本勝負にしますか?)もやりましょうね
2009/04/11 01:29 11番 EDIT
無題
せっかくDragonさんとお会いできる機会なので自分も10日後伺いたかったです。仕事が忙しくなければ…。本当に残念です。

またいつか関東に遠征に来られるのを楽しみにしてます♪
その時は是非ご一緒させてください(^_^)
2009/04/11 01:33 クライフターン EDIT
無題
11番様>
えへへ、じゃあお言葉に甘えますね・・・。
って遠征は「綺羅回収ツアー」も兼ねましょうかね・・・嘘♪というかクラシコクラシコ♪

クライフターン様>
じゃあ有休で・・・大嘘♪
頑張って仕事頑張ってくださいねー★
あ!仕事手伝いましょうか?
2009/04/12 05:25 Dragon EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]