忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、手術したことってあります?もしくは縫ったこと・・・。

今回捻挫してふと思い返したんですが、よーく考えると捻挫したことないなあ~と。骨折したこともないですし・・・。ですけど縫ったことは結構あるんですよね。10代のアルバイト中に都合2回右手の指をざっくりいっちゃって合計6針、次に20代の十二指腸潰瘍(胃が穿孔)でまず1回目の開腹(20針)。そして30代でまた開腹で・・・15針。合計したらもう30針以上縫ってます・・・汗。あ!確か10歳前後の時にチャリンコで工場に突っ込んでクギにひっかけみぞおちあたりから脇へかけざっくりもいってる・・・これ縫ってないけど大流血した記憶(実際うっすら傷あり)ありますし・・・

もう改造人間並み?に色々体いじってますね・・・笑。
っと、皆様もいじってます・・・?

<おまけ>
車の事故も結構大きなのを3回ほど・・・汗。細かいのは何回もありますが・・・汗。
ですが車系の事故ではほぼ無傷なんですよねぇー。

1回目:インテグラで姫路城裏の石垣へ・・・どっかーん!!車の前(ボンネット)が半分なくなりました。
2回目:納車3日目の軽四営業車を・・・廃車。
3回目:ロードスターで4台玉突き。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
そりゃ、いろいろと・・・
私も、いろいろありました・・・
赤城山でバイクで転んで、左の鎖骨と肋骨骨折したまま(この時は気が付かなかった)、栃木の実家まで帰ったら、あまりの吐き気に病院行ったら、折れてるの発覚。
もうひとつ、夜バイクで気持ち良く走ってたら、工事で道路が迂回してる事に気付くの遅れて突っ込み、ガードレール下に転落、左膝にNSRが落っこちてきて靭帯と骨がアベシになりました。
車では、優先道路を普通に真っ直ぐ走ってたら、横からお爺さん運転の神風車に軽くライフを反対車線の歩道まで飛ばされ、首と胸を強打。あまりにも左の脇腹痛いので、病院行ったら左のあばら骨骨折。
最近は前回のキラプレ直前に、一時停止無視のミサイルオバチャンに吹き飛ばされ、気が付いたら公園にピットイン。右半身打撲・捻挫数えきれず。靭帯も手足を損傷。頭打って意識少し飛ばされたんで、人生初の救急車。いまだに痛い。
老後が心配です(;´д`)
2009/04/17 01:15 ボルト EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]