忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今シーズンもまたプレミア3クラブが残りました。

アーセナル 3-0 ビジャレアル
ポルト 0-1 マンチェスターUtd

マンチェスターUtdサポの皆さんには悪いのですが、もしかしたらポルトが勝ち上がるかなあ~とも思っていたりもしていたんですが、Cロナウドにアレを決められたらさすがに・・・汗。というわけでマンU&アーセナルサポの皆さん本当におめでとうございました。あとビジャレアル&ポルトサポの皆さんは・・・来シーズンも頑張って応援しましょうね・・・ペコリ。

さて、CLネタは雑談BBSで盛り上がってもらえればいいのでこの辺で♪

話はごろっと変わり来週の2nd関東遠征です。関東組の常連さんがお店側と交渉し、数時間貸しきる事に成功したとのことです。おまけに大会モードも使用可能ということで色々盛り上がり要素満載でプレー出来そう・・・♪うーん本当に楽しみですね・・・笑。まあ大会はフリーカテゴリーですると思うのでこちらはガチなバルサ選抜ですし、そこそこ機能する・・・はずかと思いますが、実はこの1stチームはKPミックスパスワーク設定時にアンカーがボールを持つと一旦CBにボールを預け(バックパス)、ラテラルにボールを出し攻撃組み立てることが多いんですよねえ~。本当にバックパス実況をよく聞きます。これってどうにかならないもんなんでしょうか・・・笑?やっぱりリアル同様マルケスだからでしょうかね??

うーんよく分かりませんが、1stチームはポゼッション志向重視のチーム。というかそれしか出来ないので頑張ってボール繋ぎ勝利目指したいと思います。頑張るぞぉー♪

<参考>
大会告知イメージ画像

<おまけ>
ってこの大会・・・店舗名とか告知したらギャラリー来るのかな?
(※どこで大会するのかは内緒にします。お店に迷惑がかかるとマズイので・・・汗。)

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
ギャラリーは集まるんじゃ無いですかね?

興味がある人は多いと思いますよ。
2009/04/16 12:16 Tiger EDIT
ご返事。
Tiger様>
まったりと交流・・・これしか考えていないんですけどね♪まあ個人的にクラシコとかあるので、そこは意識してますが・・・。
2009/04/16 19:33 Dragon EDIT
無題
何処のお店かこっそり教えていただけませんか(笑)
2009/04/16 22:31 ゴラッソ EDIT
無題
私もどちらでやるのか興味ありますよ。出来たら教えて頂きたいなあ…。
2009/04/18 09:04 いんてる EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]