忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルに[控え]と書いたのは今季終了後にページ修正を加えなければいけない確率が高い選手・・・なので忘れないうちに先に書いておこうと思いまして・・・汗。

実は最新号のWSダイジェスト&キングは両誌とも移籍マーケットだったと思いますが、そこから・・・というかダイジェストのボスマンプレーヤーを中心に抜粋しました。それにしても結構有名どころの選手名が並んでますよね、他にも会長が変わるマドリーとかも結構入れ替わり激しそうですし・・・こりゃー忙しくなりそうです・・・汗。ああ、面倒くさい・・・。

あ!他にもエールディビジ&南米・・・もちろん記載リーグ選手でもいいので該当(今季終了後フリー&レンタルバック)選手いましたら教えて下さいね、付け足すようにします・・・ペコリ。

■リーガ
アルス・ガルシア
アルバレス
P・イバニェス
エドゥ
F・カンナバロ
クーロ・トーレス
S・ゴンザレス
コントラ
シガン
シルビーニョ
デュデク
バネガ(loan)
S・ビエラ
ファニート
フォベール(loan)
G・フランコ
ベンタ
マニシェ
ミチェル・サルガド
モリエンテス
ルフェテ
レオ・フランコ

■プレミアリーグ
エブエ
オーイエル
オーウェン
カサッパ
カヌー
シセ(loan)
ディ・ミケーレ(loan)
テベス(loan)
ドス・サントス(loan)
トリスタン
バラック
ヒーピア
ハマン
ファン・デル・メイデ
ペナント(loan)
ボール
ミド(loan)
ロシツキー
ローレン

■セリエA
C・アモローゾ
イタリアーノ
S・インザーギ
エメルソン
オルランドーニ
M・カステッリーニ
クルス
クレスポ
コッツァ
コッラーディ
サーラ
ストヴィーニ
ダクール(loan)
デ・アシェンティス
ディ・ヴァイオ(loan)
ディ・ロレート
デルヴェッキオ
ネドベド
バイオコット
ファヴァッリ
フィーゴ
D・フランチェスキーニ
I・フランチェスキーニ
フリック
ベルッチ
ベッレーリ
マルディーニ
ヤロリム
ミラネット
ヨルゲンセン
ルパレッリ

■ブンデスリーガ
アトゥバ
イナモト
オッド(loan)
オリッチ(確定)
ゼ・ロベルト

■リーグアン
エムバミ
グルキュフ(loan)
ビルトール
ペドレッティ

--------
ありえないサッカー
サッカーを題材に、32種類ものミニゲームが楽しめる!
一般的なゲームから、ちょっと変わったゲームまで、分かり易く簡単な操作で楽しめるぞ!
月額無料でユーザーも安心して登録できます!

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
ネドベドの引退宣言はユーベファンとしては残念です。(;>_<;)

ジョビンコが『彼はあと三年はやれる…。』とか言ってましたが、まさにその通りだと思います。

敬意を表してMVP買っちゃおっかな。 (笑

あとはマルディーニですね…。
ライバルクラブながら、やはり尊敬します。
2009/04/11 10:52 イタリアの貴婦人 EDIT
無題
こちらはミラニスタですが、バルサがブッフォンとトレゼゲを取りたいみたいじゃないですか。

その二人は毎年話題に上がるけど、ユーヴェの会長が売却に乗り気みたいだし…

心配です。
2009/04/11 11:14 Tiger EDIT
無題
掲示板含め、初めてコメントを残します。いつも活用させていただいております。
移籍可能性の高い選手の中にレーマンの名前が挙がっていましたが、1年間契約延長しているようです(情報源はブンデスリーガ公式携帯サイトです)。
2009/04/11 13:08 Basti EDIT
ご返事。
イタリアの貴婦人様>
確かにネドベドは残念ですが、そろそろ休ませてあげたほうが・・・きっと体も悲鳴上げているでしょうし家族との時間も・・・。っとジョビンコはネドベドから完全にレギュラー取るくらいに頑張って欲しいですよ。確か87年組ですよね?

Tiger様>
ブッフォンとか絶対に無理ですし・・・笑。あとトレゼゲは多分バルサにはあわないと思います。今のバルサはCFに鬼プレスを最低限求めますしね・・・。

Basti様>
宜しくお願いします&ありがとうございます。
早速レーマン修正しました・・・ペコリ。
2009/04/12 05:20 Dragon EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]