忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【掲示板】
仕事中に少し時間があったのでFBCを閲覧…。するとアワワ状態…!!。仕事も手につかず対応です…汗汗。しかし何回も書きますが、管理人としてどのような立場を取ればいいのか悩む部分はありますね…。そう考えると少しではありますが、開放(閉鎖)されたい気分になる時もあります…。が、皆様の直メールを拝見してまたやる気が起きたり…。全く単純な♂ですよ…笑。

【対応】
荒らし・煽りに対する対応ですが、過去→現在で大多数を占める意見"スルー"が妥当だと思います。まあ、こう書いている私が過剰反応する場合もあるのでかなり反省しなくてはいけないのかなーと思いますが…。今後も暴走(過剰反応)する場合があれば遠慮なく注意して下さい…。お願い致します…。

【謝罪】
とある利用者から直メールで夜に「過去に荒らしをした事がある。今は反省しています…」と直メールを頂きました…。正直嬉しかったですよ…♪。この場を借りてもう一度言いたいと思います「本当に正直に報告してくれてありがとうございます…笑。そしてこれからも宜しくお願いしますね…!!」

【ミニチュアーズ】
今日、掲示板書き込みや直メールで「ミニチュアーズを初めて買いましたよー」「ミニチュアーズ提供しますよー」「リペイントしましたー」という報告や意見を貰いました…笑。今度専用掲示板を開設しようか?と本格的に検討中…。また意見を聞かせてくださいねー♪

【壊れる】
いろんな意味で病んでます…爆。風邪気味で体調不良(私、風邪を引いた場合、首が痛くなります!!)に、食欲不振(ここ2日間で多分1食しか食べていません…)に嘔吐に情緒不安定…汗。おまけに睡眠不足…。正直限界なので、明日は休みなのでしっかり休養をしたい思います…泣。と、書いていて時間は3時半!!もう寝ますね。皆様おやすみなさい…zzz

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
体調には十分に気を付けてくださいね。あとミニチュアーズが届き次第Blogまたはメールにてお知らせしますね。あと実は俺もミニチュアーズを集めてる?集めるはずだった?何個かあります。笑(ジダン、ベッカム、オーウェン、ラウール、シェバ)等です。主に銀台座をメインに購入してます。久々に買おうかな~
2006/11/01 04:16 じだん EDIT
是非!
初めましてコメント致します。
ミニチュアーズ、私も集めてますよ。
初めまして買った時にベロン(マンU)が出て、それからちょこちょこ買ってました。
横浜のショップでダービッツ(代表)見つけた時は、即買いしてしまいました。(汗)
あと、稲本・戸田なんかもあります。
新ハージョンの高原が欲しかったりします。管理人様のように器用でないので、リペイントは出来そうにありませんよ…。

早朝に長文失礼致しました。
2006/11/01 04:45 ビアンコ EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]