忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久し振りに彼女に会い、一緒に買い物をして、食事して、二人ゴロゴロして…

「別れました…。」

もしかしたら(私が即削除した)彼女の書き込み(コメント)を見られた方はお気づきになられていたかもしれませんが…汗。

状況としては完全に私の優柔不断で頑固(勝手)な部分が大きく彼女は全く悪くありません…。それどころか、彼女は私には勿体無い子で本当に素直で優しく、健気な女の子でした(当然、可愛かったです)。ですから別れは残念ですし今も当然辛く"今"を受け入れる事がありません…。きっとこれからも彼女の事を考えるでしょう…。ですが、滅茶苦茶良い子です、彼女にはこれからきっと素敵な出会いがあるでしょう…。その時には一番最初に喜んであげられるような自分でありたいと思います。

「…だけど、悲しいですね。」

実はこの話を書くかどうか悩みました。だけどメールでも結構心配してくれていましたし、いつかは分かる事なので書きました…。

このブログを見られていて、彼女、奥様、また片思いでもいいです、好きな方、大事な方がいらっしゃる方は是非"行動"で『好き』という事を表現してあげてください…。毎日、何気なく当たり前のように過ごしていると見過ごしがちな事が発見できると思います…。

今日のブログは上手く書けていないと思います…。言葉では伝えられない事も沢山あると思いますので、この事は機会があればまた詳しく書きたいと思いますね…。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
そうだったんですか…
メールに書かれていたコトとはこのコトだったんですね…。残念です。ありきたりなコトしか言えませんが、どうか元気を出して下さい。
実は私も勝手を言って、ついこの前まで別れていました。3日前にもう一度付き合うコトになったんですが、もう二度と苦しめない様に思いは言葉ではっきりと伝え、一緒にいられる時間を大事にしていこうと思っています。
相手の幸せを願うコトはもっともかもしれません。私は管理人様に大変お世話になりました。私個人の勝手な願いですが、管理人様も幸せになられる様に心から祈っています。
しばらくは元気を出すのも大変かと思いますが、その時間も大切なプロセスでしょう。どうかご自愛を。
長文失礼致しました。
2006/11/06 02:36 EDIT
無題
これは彼女に見てもらいたいのか見てもらいたくないかどちらなんでしょうか?厳しいようですが見てもらいたいなら堂々と彼女に対してメールすべきだと思いますし見てもらいたくないならここには絶対書き込みしませんよね?忘れられないなら忘れる事ができないようにいつも一緒にいれる状況を作ろうと努力する事ではないでしょうか?未練や後悔は何も生みだす事はありません。反省すべき事は反省して未練や後悔が残らないぐらい玉砕覚悟でもう一度頑張ってみてはどうでしょうか?「好き」って言ってくださいって人に言う前に自分が言ってください。本当に生意気な事言ってすみません。この書き込みは削除してもらって結構です。HP&管理人さんを心から応援してます!後悔が残らないように頑張ってください!
2006/11/06 02:42 ゆう EDIT
言葉が見つかりません…
こういう時…
なんと言って差し上げれば良いのか…
解りません…

すみません、泣けてきます。
2006/11/06 02:50 ばらく~だ EDIT
無題
そうでしたか・・・
女性は行動で示さないと気持ちをなかなか分かってもらえないことも多いですよね。
自分ももう2年になる彼女がいますが、付き合い始めの頃はずいぶん怒られました。
男というのは誰しも鈍いものです。女性のちょっとした仕草に気付かないと起爆剤になってしまうことも・・・

とはいえ、本当に大切なものは失ってから気付くものなのかもしれません。
きっとこういう時間を経て一回り大きくなれるのでしょう。

心の傷はなかなか癒えないとは思いますが・・・
自分のことを責めないでください。
無理に忘れようとすると余計に忘れられないものですから・・・十分悩んだ方がいいのかもしれません。
どうか頑張ってください。
2006/11/06 07:29 sho EDIT
無題
皆様、色々心配させてすいません。本当にごめんなさい…汗。

ゆう様へ…。
ご意見ありがとうございます。私がココに書いたのはあくまで報告の範囲です。彼女が見る見ないというのは関係ないんです。全ての出来事、状況を書いていないので言葉足らずになっていますが、今、このようになったのは過去~現在の出来事が原因で、そして二人で話をした結果です。だからと言って彼女の事をすぱっと忘れる事は出来ないですが…。

ばらく~だ様へ…
メール有難うございました。返信できなくてごめんなさい。
2006/11/06 11:24 Dragon EDIT
無題
何を言っていいか分かりませんが、彼女の事を大切に思うDragonさんの気持ちはblogから伝わってきます。…すぐにどうこう出来る事ではないと思いますが時間をかけて少しづつ良い方向へ解決できたらよいなぁと思います。最近は、体調を崩されたりサイトの管理がとても大変そうでしたが、まずはDragonさんのお身体の調子を整えて欲しいです。サイト管理などもう少し間をあけたりしてご自分の時間にあててたまには息抜きなどして下さい。
2006/11/06 12:26 チョコ EDIT
無題
過去~現在に至る事情も知らない人間が偉そうな事言って本当に申し訳ないと思っています。ただ文面みて彼女への愛情感じたもんで・・・後悔の残らないようにしてほしいと思う一心だけです。
2006/11/06 12:48 ゆう EDIT
無題
なかなか人に気持ちを伝えるのは難しいですよね。特に、今まで一緒にいれば尚更だと思います。「好き」の一言でもってかけてあげると違うものだと思いますよ。忘れがちではありますが…。
これからも頑張って下さい!
長文失礼しました。
2006/11/06 13:52 blood EDIT
無題
Dragonさんの気持ちすごくわかります。実際に自分も似たような感じで半年くらい前に別れてしまいましたから。今でも、彼女はいませんが、こういう期間も大事だなと感じてます。自分を見直す時間でもありますから。いいこととか言えませんが、自分の当時の心境とDragonさんの今の心境が似てると感じたので、書き込ませて頂きましたm(_ _)m
2006/11/06 15:12 エディ EDIT
無題
Dragonさんのお気持ち痛い程伝わってきますよ・・。好きな人と別れるというのはとても辛いことです。でも自分を改めて見つめ直すいい機会でもありますよね!?私は結婚して11年の月日が流れましたが実際私の浮気で一度だけ離婚の危機になった事があります。それで妻が実家に帰ってしまってから初めて妻の大切さに気付きました。結局離婚はしませんでしたがいい意味で私の浮気は自分を見つめ直すきっかけになりました・・・。Dragonさんも一度自分を見つめ直してみては如何でしょうか?きっと何かが見えてきますから。不幸は幸せの前ぶれ・・。
2006/11/06 19:28 クライフェルト EDIT
無題
自分も今日、完全に別れました…自分もドラゴンサンとまったく同じ気持ちです…本当に自分にゎ勿体なかった…でも、だから一生懸命尽くそぅとしたのに…泣
理由ゎ彼女が教えてくれなかったので、彼女の友人に聞いたんですが…それが実に虚しい……。
仕事場の人からも慰められ、友人にも慰められ……でも立ち直れない……気分です。
2006/11/06 22:52 ファントム EDIT
はじめまして
はじめまして!Dragon様。今年の夏から、毎日の様にこのサイトにお邪魔して、blogといろんなスレッドを拝見させていただいてます。
今までは会員の方しか書いてはいけないのかと思ったんですが、今回書く気になったのは、先月の末位に自分も別れたからです。
自分の場合は、四月から彼女と遠距離(自分は東京、彼女は北海道)になり、彼女の家族の都合上、一回も合わずに別れを告げられました。都合と言うのは、Dragon様と違って、彼女のお兄さんがうつ病でパニック障害を持っているらしく、今はお兄さんと暮らしていて、「兄の病気を治すにはかなり時間が掛かり、ちゃんと兄と向き合って治したいから、あなたの事は好きだけど、考える時間も余裕もないから、辛いけど私の事は忘れて下さい。別れて下さい」と告げられました。その時は、お兄さんがそんなに大変な病気を持っているとは知りませんでした。そのメールをみたら、何も言えず返信もできませんでした。
Dragon様と一緒で、今でも好きです。彼女は見た目は、顔は普通ですが、体型は太ってます。ですけど、性格が凄く可愛くてなおかつ、優しい子なんです。彼女の誕生日が今月で、飛行機に乗って行く予定だったんですが…。毎日メールもし、一ヶ月に一度は手紙も書いてました。
ですから、このblogを読んだ時は、自分もなんだか悲しくて辛くなりました。ですから、Dragon様も元気だして頑張って下さい!今は辛いですけど、時間が経つまでは忘れられませんよね。
お互い辛い時期ですけど、ゆっくり無理せず、WCCFも頑張りましょう!少しでも可能性があるならば、Dragon様が、彼女さんと復活出来る事を祈ってます。
長文失礼いたしました。
2006/11/07 00:59 田中 EDIT
無題
管理人様、そんなことがあったんですか・・・・・私もその気持ちはすごく伝わってきます。・・・・・めげずにがんばってください!
2006/11/07 01:19 危険な疾走 EDIT
悲しいです
はじめまして
でもあなたのブログは毎日見ていました。
実は私も今月4日に彼女と別れました。

やはりあなたと同じく受け入れることもできず
毎日泣いています。。。

お互いつらいですががんばりましょう。
がんばるといってももう恋愛する勇気はありませんけど…
2006/11/07 02:59 ぽちまゆげ EDIT
無題
Dragonさん、そんな悲しい事があったんですね…。
でも、みなさんがおっしゃっているように自分を見つめ直すいい機会ではないでしょうか。
それでもし、彼女さんがやはり一番大事な人だと思われるのならば、もう一度自分の気持ちを素直に伝えればいいのではないでしょうか。
気のきいた事はいえずありきたりの言葉ですが、今はすごく辛いと思いますが、無理をせずに心と体を癒して下さい。ずっと応援してます。

追伸:余計なお世話かもしれませんが、もしこのサイト運営の為に、Dragonさんの自分の時間や彼女さんとの二人の時間がとれないのならば、サイト運営をもう少しゆっくりにしてもいいのではないでしょうか。利用者のみなさんも理解してくれると思いますよ。

大変長文失礼しました。
2006/11/07 08:57 STR EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
04 2019/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]