忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、色々あり自宅→会社→自宅…の私。非常に淡白な行動パターンに陥っていますが、ココでEC05-06白黒カード不足分の報告です。出来れば提供して欲しいと思いますので宜しくお願い致します…汗。それにしてもブログでこんな事書いていいものか?と少し緊張気味…。まあ、たまには役得があってもいいんじゃないかと勝手に考えています…爆。

【001-050不足】
002 007 008 018 026 030 032 038 049
【051-100不足】
052 056 065 072 076 078 084 087 088 091 094
【101-150不足】
131 134
【151-200不足】
160 162 166 177 186 191 193 195 196 200
【201-250不足】
205 215 217 219 233 234 239
【251-300不足】
252 259 271 286 295 300
【301-不足】
305 322 323 329 331

あと、一応書いておきますが、05-06白黒で皆様に提供できるものも若干ではありますがありますので希望者は直メールいただけますようお願い致します。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
欲しいです…
パクチソン、キューウェル、シソッコ、エシアン、センデロスの中でありましたら欲しいです。何かあったらこちらからも提供したいと思います。Dragonさんも体調管理にはきおつけて下さい。
2006/11/08 08:30 100$ EDIT
100$様へ…
キューウェル、シソッコはありますので直メール下さいね…笑。
2006/11/08 10:15 Dragon EDIT
無題
今、仕事中でして帰ったらあるか見てみます(^O^)/♪
2006/11/08 10:36 チョコ EDIT
4枚なら出せます
026、088、131、166の4枚が放出できるのですがトレードは可能ですか?よろしくお願いします
2006/11/08 17:43 ロナロナロナウド EDIT
よろしければ…
はじめまして。今月からWCCFをはじめました。ですがカードが足りないので、宜しければ分けていただけませんか?カードの種類は何でもかまいません。
2006/11/08 18:39 TOK EDIT
無題
仕事から帰って調べてみたら結構ありました♪…まだ全ては調べていませんが。またよければきちんと調べてから報告しますよ。普段ナンバー順にしていないので時間がかかるかもです。(>_<)
2006/11/08 20:38 チョコ EDIT
無題
前にザンブロッタを提供したものです。覚えていらっしゃいますか?また今回も放出できるものがありました。あとアンリ。グジョンセン。テュラム。サンティアゴゴンザレス。の中に放出できるものがありましたら宜しくお願いします
2006/11/08 20:54 シオリーニョ EDIT
初めまして。
初めまして。いつも利用させてもらってるものです。こちら052、215タブってますので、放出出来ますので、気になりましたらお返事お待ちしてます。
2006/11/08 20:59 ティッティ EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]