忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまにはクラブレベルのことも書きましょうかね。

予想通りというか噂通りYaYaがシティーへ移籍しちゃいました。
まあ、出場機会を求めて・・・というのが本音かどうかは分かりませんが、出たいという選手を残留させることをバルサは元来嫌うクラブであり、もう彼の場合はしょうがなかったのかなーと思ったりしています(ペップは残留させたいと言ったりしてましたけどね)。っと、シティーなら先発は約束されているのかな?とにかくヘルニア再発させない程度に頑張って欲しいなーと思いますね。

さて、そのバルサ。
アンリは契約解除したので多分MLSに挑戦する(というかサッカー人生として余生を過ごす?)ことになりそうですが、特にここは規定路線なので問題なし。左WGはビージャ、イニエスタ&ペドロと多士済々なメンバーが揃っていますので。

問題はそれよりもイブラヒモビッチですよ・・・汗。
どうもペップ監督のコメントが微妙に変化してきているぽく、雲行きが怪しくなってきました。
取り合えず多額の移籍金(&エトーさんセット)で獲得した選手ですし、まだ一年しか見ていないですし、最低もう一年は我慢強く起用して欲しいなーと。でもトラブルの火種(それも爆発するときはでっかい爆弾)になりそうで怖い。代理人もややこしいお方ですし・・・。むぅーこりゃちょいとややこしくなりそうな予感します・・・。

というか、もう困ったらボージャンとビ-ジャ併用で♪
これでもスペシャルワンな監督率いるクラブと十分渡りあえるでしょうしね・・・多分。

<おまけ>
ドイツ戦終了一時間後のイングランド代表の面々。
他所さんの代表だから別に好き勝手してもらっていいですけど、これが日本代表だったら小一時間説教したくなるかも・・・。あ!もちろん正座させます。というかENG代表は脇が甘い。

拍手[11回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
シティにはダビド・シルバの移籍も決まりましたね
ますますコンセプトのわからないごった煮多国籍軍になりますが…

某カルチョの多国籍が絶対的に強い現状を見ると、無視できないですが
あちらは機能するまでに長い時間が掛かりましたから

ヤヤを失ったバルサはアンカーに主にブスケを置くでしょうが、ターンオーバー要因が必要ですよね
噂のアルゼンチン代表キャプテン獲得…かも知れません

バレンシアがマタまで売ろうとしてるようですが、前線のタレントを全て売ってどうやって勝つんでしょうか?不安です

マドリーが本田獲得の噂…
飼い殺される可能性が高いのでマドリーはオススメできません
過去にもマドリーには悪い見本がいっぱいですから

個人的には本田にはブンデスリーガに行って欲しいです、長谷部はドイツでフィジカルが格段に強くなって安定感が増しましたから…

もし本田がキープとハードワーク中心のプレイスタイルを貫くなら、フィジカルコンタクトが少ないスペインよりドイツの方が修行になりますよ


あとイングランド代表は…
もう勝手にしたらいいと思います(´ヘ`;)
2010/07/03 07:09 11番 EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]