忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週中に加入選手決まりそうな予感がするバルサですが先日のオーウェン(in ManU)以外はそれほど驚きのない移籍市場・・・。ということでまたもやマドリーのネタになります♪

前回のカカお披露目会に続き、本日はCロナウドのお披露目会。
現地情報では前回のカカの時(5万)をはるかに超える7万集まるんじゃないかと予想されたりもしていますが、先日もスーパーリーグ構想記事(News of the World)とかスポンサー変更記事とか出ていましたし、とにかくこのオフはマドリー(&ペレス会長)がメディアを独占という感じです。いや本当にここまでくると凄いとしか言えません。

ペレス会長[NW]

で、そんな世界の注目を集めるマドリーですが実際の本業(試合)に関する意識調査がY!で現在行われています。もしかしたら閲覧された方もいると思いますが見ていない方の為にちょいと載せます(PC閲覧では続きページで投票出来ます)

■意識調査
(期間:7/1-7/10)
『サッカーのスペイン1部リーグ、R・マドリードは今季、 カカとC・ロナウドを補強 。"新銀河系"レアルと「欧州王者」のバルセロナ、どっちが強い?』

で本日(7/6 am10:30)現在の途中経過ですがRM36%、BAR56%・・・汗。
「ペレス会長!!あと1億5000万~2億ユーロほど突っ込まなくちゃメディアでは納得してくれなさそうっす!!」

RM vs BAR

<おまけ>
個人的にはマドリーの戦力値はずばぬけていると思うんですよね。
でも現在のマドリーは足し算でしか判断できません。これはやはりシーズン突入しなくちゃ分かりませんし、ペジェグリーニ監督がこれからどれだけ足し算から掛け算に出来るか・・・もの凄く興味湧きます♪

▼ココで投票
レアルとバルサ、どっちが強い?


拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
中心の選手がカンテラも含めて10年位掛けて連携を高めて、なおかつバルサのかってを知ってるペップが監督をやってるバルサ。

かたや監督や選手が毎年の様に変わり、連携が高まる前に我慢出来ない会長のレアル

ぅ~ん中々うまくいくかわかりませんよね(^_^;)

チーム全体の連携、チームへの魂は何百億掛けても我慢しないかぎりタイトル取れるかは難しいですよね。長文失礼しました。
2009/07/06 11:42 コケ EDIT
無題
Dragonさんはバルサが勝つのが嬉しいんでしょうが、どちらのファンでもない者としては、両チームが競ってくれて、リーガを盛り上げてくれたら良いと思います。

それより我がミラン、大丈夫なんでしょうか(汗
2009/07/06 12:25 Tiger EDIT
これが…
ウイイレなら間違いなくRMですね(笑)
2009/07/06 12:45 ポルトガルの至宝 EDIT
無題
がんばれレアル
2009/07/06 17:43 ヨシ EDIT
ご返事。
コケ様>
会長も出来ないかもしれませんが、現地のサポ(リーガ全体的)も基本的に忍耐強くないので。とりあえず生え抜きのラウール&カシージャス(グティ)あたりがきっちり纏め上げてくれることを期待したいと思います。

Tiger様>
そりゃー基本的にはバルサ>マドリー目線ですので。でも他にも2、3チームが踏ん張ってくれてリーグ全体が盛り上がって欲しいなーとは純粋に思っています。でも最後はバルサが・・・♪

ポルトガルの至宝様>
あはは・・・笑。

ヨシ様>
マドリーは毎シーズンきっちり後半戦には調子上げてくるので今季はどれだけ前半戦からペースあげれるかにかかっているいると個人的には思っています。ということでやはり選手以上にペジェグリーニ監督の采配がキーになるんじゃないかと・・・。
2009/07/07 14:01 Dragon EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]