忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オーウェン[移籍]

今週は驚くこと多いです・・・汗。
次はオーウェンなんですが噂には挙がってましたがまさか・・・ですよね?
確かにマドリー&ニューカッスルと2クッションありますが、かつてのレッズのアイドルですよ?こりゃー双方のサポが納得するかどうか・・・。特にレッズサポ!!。いまだに多くのサポが復帰期待していたはずですしジェラードも恋しいよーと言っていたはず。とにかく今後両チームが対戦する時怖い事になりそうで心配です・・・汗。

あ!あと背番号??
wikiで確認すると空き番号は7、27、32(テベス着用)、34。
さすがに7番は与えないでしょうから・・・むうー気になる。

<おまけ>
メディカルはパス済み??
怪我がちですからねー。でもきっと・・・

あー!!SE●Aさんチャンスです。
0809は無理ですが1011で問題なくICLE出せます・・・笑♪

1 Van der Sar
2 Neville
3 Evra
4 Hargreaves
5 Ferdinand
6 Brown
7 ----
8 Anderson
9 Berbatov
10 Rooney
11 Giggs
12 Foster
13 Park
14 Tosic
15 Vidic
16 Carrick
17 Nani
18 Scholes
19 Welbeck
20 Fabio
21 Rafael
22 O'Shea
23 J. Evans
24 Fletcher
25 Simpson
26 Manucho
27 ----
28 Gibson
29 Kuszczak
30 Martin
31 Campbell
32 ----
33 Hewson
34 ----
35 Cleverley
36 Gray
37 Cathcart
38 Zieler
39 Chester
40 Amos
41 Macheda
42 Eckersley
43 Petrucci
44 De Laet
45 C.Evans
46 Drinkwater
47 James
- Brandy
- Heaton
- Owen
- Valencia

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
勇気ある決断だ。

とだけ言っておきましょうか…汗
2009/07/04 06:04 11番 EDIT
マンユーファン
ICLEではなく、もう一度ブレークに期待しています。
なのでWFWで出てほしいです。頼むよ。
オーウェン君。懐かしい
2009/07/04 06:55 ケイ EDIT
気絶しそう…
つい先ほど移籍したのを知ったのですが、最悪ですよ…。
よりにもよってユナイテッドなんて…。エバートンならまだ許せたのに…。
多くのKOPがショックをうけてますよ。
マジで泣きそうです(泣
LEで出てもユナイテッドユニなのが…。
移籍期間になるたびに「帰ってこないかな?」「獲得しないかな?」と期待し、フリーになる今年ならと思ったのですが…。
2009/07/04 09:54 ロディック EDIT
ついに(^O^)
待望のLEが出そうです★

贅沢いうならリバプールユニが良かったですが…でもオーウェン使えるならユニはどこでも構いません(^_^;)
2009/07/04 10:30 ポルトガルの至宝 EDIT
複雑ではありますが頑張れオーウェン!
まさかとは思いましたが、オーウェンがマンUへ!( ̄□ ̄;)!!

賛否両論ありますが、とにかくもう一度輝いて欲しい…
LEの可能性が高まったということでも楽しみではありますが、普通にWFW候補になるような活躍を期待したいですね。

しかし…レッズサポには複雑だよな~(^_^;)
2009/07/04 11:03 OGA EDIT
無理しないでね~
よしっ!こっちでも!!


||。^)ゞチラッと


Dragonさん、忙しいですね~

無理しないでね~

2009/07/04 11:48 兎頭(ウトォ) EDIT
無題
選手やファンはリバプールへ復帰を願っていたようですがベニテスがNOだったようですね…。どちらにしてももうひと花咲かせてもらいたい選手です。
2009/07/04 13:05 クライフ EDIT
無題
オーウェンのLEは欲しいけど、マンチェスターUでは出て欲しくないですね。

それなら引退まで待ってからATLEで出してくれた方が良いです。

とか言って、ピッポもユーヴェユニの方が好きだしロナウドもフィーゴも褐色の弾丸もユニには違和感が有りますから、仕方ないのかなぁとも思いますが。

どちらにせよ、リアルサッカーで頑張って貰いたいですね。

オーウェンを応援してます。
2009/07/04 17:24 Tiger EDIT
来期も目が離せない!
何やらひと悶着ありそうな組み合わせですね(^^;)
熱い火花を散らすのはピッチの上だけにして、ユナイテッドファンvsレッズファンによる、CHAMP内での無益な論争は避けて欲しいですね~(笑)。
2009/07/04 21:04 枯れ葉 EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]