忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こりゃーたまげたというのが正直な感想。
えっとRマドリーがベンゼマ獲得ということなんですが、確かにペレス会長はここ数日中に新戦力獲得するといってましたがまさか・・・という感じ。それにしても気になるのはリヨン側の動きですよねー。現在リヨン側は核となるCFがベンゼマ以外にいなかったはずですし、ここまでは噂にあがるような獲得候補も聞いていません。が、それにも関わらずあのオラス会長がOK出したとなると・・・

「よく分からん」
Rマドリーから誰か(フンテラール?)出してもらうのか、ゼンゼマの移籍金3500万ユーロを切り崩して・・・。
とにかくオラス会長がこれからどう動くのか気になります・・・汗。

それにしても怖いのはRマドリー。本当に一体ドコからこんな移籍金(約280億)捻出出来るんでしょうか?
以前にも書いたと思いますがユニホームだけじゃ回収出来ませんよ・・・。こりゃ本当に放出セールが始まるかも・・・汗。

ベンゼマ[マドリー公式]

うーん。それにしてもバルサの動きが鈍いのでお隣さんのネタに終始しているような。
まあ、どこも似たようなもんなんですけどね・・・。

<おまけ>
これでマドリー無冠、CLファイナルがバルサvsアトレティコにでもなろうものならマドリディスタさん達・・・困。考えただけでも怖いっす。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
ベンゼマはいろいろ噂ありましたからね。

でも、マドリーは読めませんでした(笑)
2009/07/02 12:35 Tiger EDIT
無題
前線ばかり取りすぎてバランス悪いのが分かんないんですかね 今あそこに必要なのはバランサーとCBだと思うんですがねぇ
2009/07/02 12:44 帝冠 EDIT
無題
一番可哀想なのは…こんなに一年目からハードルの上がってるペジェグリーニのような(^_^;)

もう会長が監督やればって感じの勝手さですよね。
2009/07/02 13:35 コケ EDIT
投資家
http://tf.goal.jp/article.php?article_id=10108&ssid=5hv9n6kc4oqv3mm54h1d26bjo2

ここにも書かれていますが先行投資って事でしょうね

今回は前回のジダン劇と違って投資家も介入してるとかしてないとか

なんにせよ
市場を混乱させるのは勘弁して欲しかったですね
2009/07/02 14:50 マッピー EDIT
無題

マドリーの動きにはビックリです…

でもこの大型補強のお陰で、3冠獲得のバルサが燃え尽き症候群にならず、逆にモチベーションアップにも繋がりそうですね。
2009/07/02 16:05 生粋のバルセロニスタ EDIT
無題
カカを売り払ったのに我がミランには目立った動きがない…放出の動きなら有るが(泣)
2009/07/02 16:09 (´・ω・) EDIT
無題
ペレスが再選されたのは、ソシオとスポンサーが銀河系の再建を事実上容認したからだと思います
が、ここまで大胆だと不安になる気持ちも解りますね…

ただ、未だに第一次銀河系の写真や映像の権利が世界中で売買されている事を考えると、経済効果はスタジアム収益やユニホームといった短期的なものに留まらず、数十年単位で成立するものなんですよね

事実、当時もいろいろな批判がありましたが
実際世界有数のプレイヤーが一同に介し、練習し、試合を戦い、お互いを刺激しあった銀河系の数年間は、サッカー界にいくつもの「無形の財産」をもたらしたのは間違いないので、経済、お金だけに縛られず見守りたい…
…と思います。汗
2009/07/02 16:28 11番 EDIT
無題
リヨンの会長さんはお金に目がありませんから・・・
アビダルやマルーダなども放出しちゃったんですよね
2009/07/02 17:02 WISH EDIT
バルサ…
エトーに対するバルサフロント陣の冷遇さのが、気になっちゃいますね。
ビジャの保険?このままじゃビジャもエトーも…
2009/07/02 17:39 いたっち EDIT
エトー残留
まだ確定ではないですがエトー残留しそうですね。ていうかしてほしいです。あとはポストタイプのFWがいれば無敵になりそうですね。イブラのような王様タイプではバルサにはフィットしづらそうですし。もう少し献身的で潰れてくれるタイプが理想ですよね。
2009/07/02 23:01 sousa EDIT
ご返事。
皆様>
コメント多すぎるのでまとめてお返しを・・・ペコリ。

とりあえず私見としてはきになるという程度のネタであり、実際にはマドリディスタさん達が納得しているのならOKかなーという感じ。ま、これ以上獲得するようなら(特にリベリー)ジダンに物申すという感じで書きたいと思いますが・・・。でもこのネタ書くと絶対に叱られるので封印するかもしれません・・・汗。
2009/07/02 23:36 Dragon EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]