忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

静観していたバレンシア会長=ソレール会長辞任の話・・・。

確かに不動産業っぽい顔してる

結局この不動産会社のおっちゃんの辞任話は取締役会で消えてしまったようですね・・・。それにしてもこの会長が就任してから本当にいい話がバレンシアから聞こえてきません。特にここ2年程はクラブ内全体を巻き込む問題が多く起こっていて、カルボーニ(元SD)vsキケ(元監督)問題、アジャラ移籍問題、キケ更迭→人気回復のためのクーマン招聘・・・そして古株3人衆の戦力外通告・・・汗。あ!高層ホテル建設計画もありましたね(自分ところの不動産会社使うつもりでしょうか・・・汗?)

確かにクラブ内の問題というのは多かれ少なかれどこのクラブでもあるものです(バルサもありますからね~)がここまで表立って泥沼化するとは・・・。なので今回の会長留任話はリーガ好きな私にとっては少しばかり「はあ~泣」みたいな気持ちになります・・・。まあこの会長・・・サポからはかなり好かれていない(スーペル・デポルテ紙もケチョンケチョンに会長批判)ようなのでどこかのタイミングで辞めるとは思いますが、出来ればスパっと身を引いて欲しいものです・・・。

さて、この会長留任が(一応)決まった取締役会でアルベルダ問題が話し合われた模様・・・。この会議で最終的に裁判中アルベルダ側が要求している事に一切譲歩しない・・・ということが決定したそうですがどうなんでしょうね~。あと個人的にはアルベルダ側の要求に賛同したい(一線級の選手のプレー見れないのは悲しい事ですから・・・汗)のですが、一点だけ疑問符がつく要求項目もあります・・・。

「契約年数分の年俸」

オプション契約分(試合数による自動契約延長)の年俸は諦めるらしいですが、それにしても今シーズン前に契約延長した2011年までの7億9000万を要求するとなるとは少しばかりマズイんじゃないか?と感じてしまうんですよね。あと確かベテラン単年度契約問題に彼は先頭にたち反対していたような・・・。本当にプレーしたいのならプここはレーするための譲歩も必要ではないかな~と思います(EURO2008も控えておりアネラゴネス爺ちゃんもハラハラドキドキでしょうしね・・・)。まあ、そうはいって元凶は違うところ(会長)にあるので彼を非難する事は出来ないんですが・・・。とにかく双方引く気配がないので裁判所が出した和解のための猶予期間も意味をなさないものになりそうですからここは29日の裁判所の判決まで待ちましょう・・・。あ!バルサの次のの試合(国王杯)バレンシアでした!負けるなよぉーバルサ!難しいかもしれないけど3冠狙ってくれぃ~!!

<おまけ>
先の裁判の証人・・・
アルベルダ側:ビージャ、シルバ、ビセンテ、ホアキン、アングロ、 カニサレス
クラブ側:バラハ、マルチェナ

・・・一時期は最高クラスのコンビだったアルベルダとバラハがクラブを二分して争うとは・・・汗。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
アルベルタ
契約年数分の年俸の要求について

クラブ側が無理矢理3年の契約をさせられた訳ではなく合意の上。
素行や怪我による物ではなく戦力外にしたのもクラブ(ソレール)の身勝手。その上戦力外と見なした選手にリーガ上位チームへの移籍拒否…
私にはアルベルタを支持しますね。
私はアルベルタは本当はお金のためだとも思ってません。クラブのためにソレールと闘う武器の1つだと思ってます。飼い殺しも覚悟しているのでは?とも考えてます。
ソレールの辞任だけでなく保有株を譲って早いとこ無関係にならんかな(笑)
2008/02/27 23:21 ベーロン EDIT
ベーロン様>
個人的に私もアルベルダ擁護ですよ。
ですから譲歩出来るところはちゃちゃーと済ませて出て欲しいな・・・と。年俸は差額分譲歩(2年分)は諦めれば交渉はスムーズになるかな~と思いました。
2008/02/28 21:34 Dragon EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]