忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アマウーリがイタリア市民権を取得に動いていて4月下旬には取得の見込み。3月下旬という話もあったようですが・・・汗。確認すると彼は2001年にナポリ移籍していますのでかれこれ7年目ですし、彼女の奥さんはもう12年イタリアに住んでいますから障害は全く問題ないように思われます。

成長したアマウーリ

で喜ぶのは間違いなくドナドーニ伊監督。現在は4-1-4-1を基本としていますが現在のところCFでトニに続く選手は手薄ですからね。ジラルディーノも完全に迷走してますし・・・汗。あとはイアクィンタとかクアリアレッラでしょうか?やはり手薄ですね・・・。というわけで当の本人は「俺はブラジル人だ。夢はブラジル代表のユニホームを着ることだ。でも、イタリアにはもう7年も住んでいる。この国が自分を選手として成長させてくれた。もしブラジルがこれからも俺を評価してくれないのなら、イタリア代表としてプレーする準備もできている。」と発言・・・。ブラジルの場合、CFはごまんといますから召集することはないでしょうし・・・伊選択で間違いなさそうな感じ・・・。楽しみです♪

・・・ん?彼は今夏どこに移籍するのでしょうか?ユベントス?プレミア?市民権取得すれば引く手あまたでしょうね~。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
選手別データのオッドとピサロのグループが違います。
選手名の横アルファベットと中のグループが違うという意味です。
2008/03/02 03:53 書き禁なんでコチラ EDIT
ご返事。
書き禁なんでコチラ様>
修正しました。ありがとうございます・・・。といいますかメール貰えれば規制の件、対応しますよ。捨てメールでもいいので頂けたらと思います。
2008/03/02 12:23 Dragon EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]