忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、バレンシアの記事を書きましたが、また進展?が…。
スポナビを見ると、どうもソレール会長と元副会長のソリアーノ氏(&ビジャロンガ氏=大手通信会社会長)が持ち株売却に関する話し合いを持ったようです。正式に売却するとまでは話がまとまっていませんが、そろそろ収束に向いそうな雰囲気・・・と本当は書きたいところですがどうも話はこれから二転三転しそうな感じ・・・。
向こう(海外)のサイトを見てみるとソレール側は株式売却時にいくつかの付帯条項が盛り込んでいる様子です・・・。

1.メスタージャの売れ残った土地売却に関する9000万ユーロの債務引継ぎ。
2.メインバンクからの融資に対する8000万ユーロ分の担保保証。
3.ホアキン獲得時の移籍金(分割払い残)の支払い債務引継ぎ。

これらを含めソレールは約3億ユーロもの額の引継ぎを条項として盛り込んでいるとのこと・・・。
3億ユーロというと日本円に直すと約348億円!「はいそうですか、分かりました・・・」と言える額ではないんですよね~。これ以上書くと話がまとまらなくなってくる(携帯閲覧者多いので疲れると思いますし・・・)ので省略しますが、要は株売却額だけ自分の懐に入れ自分が会長就任してから積み上げてきた負債はしらないよ・・・というもの。このおっさん完全に極悪人です・・・!!。

と、ここまではフロントに関する話ですが次は現場。戦力外通告を受けていた3選手は一転して主力に返り咲きかもしれませんが、逆にフロント側についていたバラハ&マルチェナは冷遇されるかも・・・と(そうならない事を祈りますが・・・汗)。あ!あとはクーマン監督交代によるチーム戦術の練り直し・・・。ベストなのはキケ前監督が復帰(記憶がただしければ彼はまだフリー?)・・・ですが果たして戻ってきてくれるかどうか・・・。今シーズン解任される頃ってサポからもかなり非難されていましたし(あの頃は怪我人続出でしたので一概に彼の責任だけではないんですが・・・汗)。

むぅ~、こう書いていると今後のバレンシアには光明が見えてこない・・・。
となるとリーガも盛り上がらないような気がするんですよね~。なんせ今までバルサ&マドリーのお尻つついてきたクラブですから・・・汗。

<おまけ>
そんなどん底なバレンシアですが本日の国王杯vsバルサ戦・・・1-1。
まあ内容的には完全にバルサだったんですけどね・・・。またシャビに救われたました・・・汗。あとエトー!!良かった・・・♪

<関連記事>
スポナビ:バレンシアのソレール会長が持株売却へ

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]