忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、攻略質問掲示板で質問される事が増えてきましたので昔はどうだったかなー?と過去を思い出してみました♪(以前のblogでも書いた記憶があるような…汗)

◆初綺羅…
01-02ver1.0:FAバッジョ
01-02ver2.0:AEバッジョ
02-03Ver1.0:ITブッフォン
02-03Ver2.0:引退中
04-05Ver1.0:WSTエトー

◆サイト運営…
EC04-05あたりから始めた方はご存知ないかもしれませんが、昔(01-02の頃は)は別サイト名で運営していました…笑。まあ、最初は兵庫県内のゲームセンター内にあったトレードノートにサイトURLなどを書きこんで地道な活動していたんですよね…汗。あと、あの当時は"はりぃー"様と結構情報交換していたような気がします…笑。

◆対戦…
『WCCF CUP WINNER'S CUP』(2003年2月)がまだ開催されていない頃、兵庫県(神戸)のとあるゲーセンで私とHN:ダルマ氏が音頭を取り(店舗協力のもと)兵庫県で一番最初にWCCFの大会を開催したのですが、その時の準決勝でHN:バティス氏と対戦した事が1番の思い出です…笑。あの頃は綺羅クローン全盛期で私は4-2-4フォメ使いだったんですが、前半最初に先制を許し、苦しい展開!!。その後に追いついたのですが、後半終了近くにまたリードを許す展開…。これで負けた!!と思った後半ロスタイムにBEシェフチェンコが単独ドリブルで豪快なシュート!!!!。(観客席からはオオオオオオオオーぉ!!!!という歓声)

まあ、最終的にPK戦の末、負けてしまったのですが、あの時の歓声やドキドキ感は今も忘れる事が出来ませんね…笑。(その後、バティス氏は優勝!!&この時この神戸のローカル大会にはWCCF CUP WINNER'S CUP The 3rd優勝者のリアル@サーチ氏が参加していましたよ♪てかあの頃は明け方まで結構遊んでました…。常連仲間でしたからね♪)

PS.誰か綺羅カカ&アンリ&ジェラードくれませんかねー♪一枚もなくなってしましました…泣。あげちゃいましたよ…汗汗。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
結構歴史のあるサイトなんですね(^-^)自分も01-02からやってますが、もっと早くこのサイト見つけてたらなぁって思いますね(>_<)自分の初キラは確かBSロナウドだったような(;^_^A その次がITカンナヴァロ、04-05がカカでした(^O^)さて次のVerは何かなぁo(^-^)oDragonさん同様メッシ?%E:685%#]★
サイト運営大変だと思いますが、"まったり"貫き通して頑張って下さいね♪
2006/08/15 00:02 たこ焼き EDIT
前のVerは…
よくわからないですけどBEシェバは買って使ってます~前のVerにはレジェンドがありますね~クリンスマンとかウェアとか強すぎ…
カカ、ジェラードのみ持ってないんですよ…なんかでないんですよね~アドリアーノはたくさんあるのに…アンリは一枚しか(笑)
2006/08/15 01:09 さみゅえる EDIT
無題
歴史あるサイトに今、自分も参加させてもらえている事を少し誇りに思います。o(^-^)o♪

…それで、管理人さん希望のカカ、アンリ、ジェラードですが
あと半月位、早ければカカ以外はありました(>_<)/
今はなくて、すみません。
2006/08/15 01:54 チョコ EDIT
無題
結構歴史のあるサイトなんですね~f^_^;
ちなみにジェラードだけならありますよ…笑
2006/08/15 02:34 アイザック EDIT
無題
管理人さん!カカならありますよ!ジェラードとアンリはないですが(^_^;)
2006/08/15 02:36 スガッチ#スガ EDIT
無題
カカ&アンリ&ジェラード出せますよ!!カカはCALCiOしか使わないですし、アンリはLEあるし、ジェラードは全く使う予定ないので宜しければ送りますよo(^-^)o
2006/08/15 03:13 たこ焼き EDIT
無題
皆さんもこのサイトも歴史ありますね!
僕は02ー03の終わりごろ始め、初綺羅クリンスマンでわけも分からずITISを12ー3枚+ラツィオ白黒持ってきた兄さんに即トレ・・後々レートとか知りましたがラツィオカードしか使わない人だったんでISロペスやメンディエタに感動してしまい・・苦笑
ちなみに2・1は引けども引けどもドゥンガ(確か7連、計14枚)しか引けませんでした
2006/08/15 04:09 Minolvic EDIT
みっ!皆さん…
キラたくさん持ってらっしゃるんですねぇf^_^;すごいです。そういえばFBC会員さんもう少しで200に届きますねぇw(゚o゚)w
…1つの県(都道府)に4人位はいらっしゃると言う事に(¨;)普通にすごい。
それに伴いアクセス数も、250万までこれまたあと少し。本当に管理人さん、お疲れ様ですm(__)m
これからも頑張って下さいp(^^)q
2006/08/15 04:52 チョコ EDIT
無題
Dragonさん初キラバッジョに恵まれてますね!!!(笑)
自分は確か…0102はやってませんでしたので、0203はITビエリ、ECはWCNビエラでした。次はバンディエラのデルピエロを当てたぃ!!!
          みなさんと被りますが…自分もジェラードならありますょ~!!!
2006/08/15 07:19 ジョー EDIT
初キラ
自分は02-03からやり
02-03Ver1.0
カヴィエデス
02-03Ver2.0
ウェア
02-03Ver2.1
ヴィンター
04-05
アンリでした。
管理人様
カカなら放出可能です
2006/08/15 11:12 ロナロナロナウド#toni EDIT
無題
このサイトは長い歴史があるんですね Dragonさんのほしいキラはかぶってんで住所を教えていただけるならお送りしますよ ちなみに初キラはAEマテラッツィです
2006/08/15 12:44 堕天使 EDIT
無題
自分は管理人さんには悪いですが他サイトでドラグオラさんの書き込みが好きで(他サイトでは違うHNでしたが)探してるうちにここにたどりついたのが始まりでして(ストーカー?笑) 最近では見かけませんがどうされてるんですかね?当初はスレ主のほとんどが彼だったのがなつかしいですね 今では管理人さんの人柄に引かれ観覧をさせていただいてます がんばってくださいね ちなみに初キラはITビエリっす
2006/08/15 17:38 ティーベ EDIT
無題
自分は去年の5月終わりから始めたので初キラは
02-03ver.2.1…K.アンデション
04-05…WGKカニサレス
でした。

今日時間が出来たので蹴り納めをしにいって、WSTアドリアーノをGETしました…
全冠までICC残しのチームが3チーム…
なかなか巡り会いません(^-^;
2006/08/15 19:43 カピターノ EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]