忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー髪の毛がウザイ!!
普段は彼女と一緒に髪を切りに美容室へ行く(皆様もそうですよねー?)のですが、前回は彼女単独で行ってもらったので…まあ、15・16日の連休中にバサッと切ろうかな…と思っています♪それにしても伸びすぎ!!現在、肩にかかりクルルンとなってきています!!同僚曰く「営業しているのにこの長さはアカンやろー」とたまに言われますが、お客様には特に言われませんのでそのままで…。

というか基本的に営業は形から入らずに喋りで新規の客にも入ってきますので…笑。というか関西の営業さんてそうじゃないんですかねー?違います?昔、法務省関連の官公庁に出入りしていた時なんて金髪ホストみたいな髪で営業していましたし…爆。

話は少し脱線しましたが今度スパーっと切ってきたいと思います。

追記…
私、毎回同じ美容院へ行くのですが、最初の頃に毎回、会員証を紛失してしまっていたので途中から店側で管理してもらっています♪ある意味VIP待遇ですよ…汗。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
管理人さんは彼女さんと一緒に行くんですねぇ!!自分は別々に違う美容院に行きますよ(^-^)たまに彼女に切ってもらったりもしてます(;^_^A
この季節営業大変だと思いますが、頑張って下さいね。
2006/08/08 01:32 たこ焼き EDIT
無題
肩までってスゴいですね(笑)

Dragonさんのblog見てると彼女さんとのなかの良さが伝わってきますよ~☆俺は彼女居ないんで嫉妬してしまいます(笑)
2006/08/08 01:36 フローリン EDIT
無題
金髪で営業はすごいっすね(笑)自分の職場は色々な方々がいます。コロッチーニの様な髪型の方や真っ白にしてロン毛の方やチョイと前のSMAP中居君の様な後ろの襟足だけ脱色している方。営業の仕事は分かりませんがイメージは、黒髪にスーツですかねぇ。数字がある仕事なんですよね?…自分には大変そうで無理だな、きっとf^_^;
2006/08/08 01:37 チョコ EDIT
無題
彼女に髪を切ってもらってるんですか!?
自分は一度だけですが実験台になって、酷い事になりましたので…泣
髪の毛を切るには美容院が1番です!
2006/08/08 07:15 アイザック EDIT
美…
実は17.18年前に美容師をしてたんですが、その頃はカップルで来店する方は稀でしたね(^o^; しかも、その会員証を作るカルテからお気に入りの娘に電話したり…今なら犯罪ですね。(>_<)
2006/08/08 09:25 いたっち EDIT
無題
実は自分美容師なんですが・・WCCF仲間の間では珍しい存在らしく、かなり異端児としてあつかわれてます。笑
そんなWCCFつながりでのお客さんも多いんで、近隣なら管理人さんも是非!と、言いたいトコですが・・
2006/08/08 13:20 Minolvic EDIT
実は
実は僕も美容師です。うちは男のスタッフが多いので、サッカー好きは多いのですがwccfやってるひとはぼくしかいないです。近くなら管理人さんにもきてほしいですけどね、
2006/08/08 13:28 カカ#1004 EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]